SSブログ

meromero park(メロメロパーク)1日目 [メロメロパーク]

コカコーラにタバスコを少々いれたら、ホットな爽やかさが
味わえそうなので、やってみたけど
口に入れた瞬間、鼻にコーラが逆流するような激痛を感じました。
ジンジャーエールみたいなのを想像してたけど
コカコーラとタバスコは合いません。

ところで!
オンラインでペットを飼えるブラウザゲーム
→meromero park (メロメロパーク)に新規登録してみました。

リヴリーをしているひとにプレイヤーが多いので気になったのです。
バルビレッジと同じ理由(*´ω`*)
めろめろやんだ
また「やんだ」にしました。

マイホーム
わたしはいつもヘルプを見ないでプレイしはじめることが多いのですが
メロメロパークは最初に色々説明してくるおっさんが出てきます。
おっさん
このおっさんがしつこく「あれしろこれしろ」言ってきます。
ほんとしつこくしつこく。
しかも無視できないシステムになってて助かりました(*´∇`*)

パーク 
リヴリーみたいに集まるパークがあるみたいです
やんだ小さい・・・。

おっさんおっさんが「温泉に行って友達さがせ」としつこく言うので
行ってみました。

メロダチ温泉 
メロダチ温泉だそうです。
おっさんがうるさいので
「遊びにきて」って書いてるひとをクリックしてみると
 
遊びにいきますか[はい][いいえ]が出てきました。
かなり迷ったのですが、[はい]を押してみると・・・

お持ち帰り 
やんだとその相手のキャラが温泉から出て
ウレシそうにふたりでてくてく歩いていきました!Σ(・ω・;)

温泉で、気に入ったらお持ち帰りって
そういうゲームなのか!? (どういう・・)

そして相手方の家に押しかけ
mero007.jpg

何をするんだろう・・・(=□=;)

またきてね 

それだけか(*´ω`*)

バルビレッジもそうだけど、「家に行く」ってシステムはどきどきするですね。
動揺しすぎかしら。

やんだ 

次回につづく・・・たぶん
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 9

コメント 2

赤熊

コメントありです^^


へたっぴですが、どんどん描いてく予定なので是非見てってください(笑
by 赤熊 (2008-11-16 17:35) 

xqx

@赤熊さん
こんにちは(*´∀`*)ノ
赤熊さんのイラストは個性的で大好きです!
まめにのぞきにいきますね!たのしみですヾ(*^∇^*)
by xqx (2008-11-17 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。