SSブログ

Heroes in the Sky(ヒーローズインザスカイ) [FPSゲーム]

久しぶりに新しいネットゲームをやってみました!
FPS(銃でばばばと撃つアクションゲーム)です。
→HeroesInTheSky(ヒーローズインザスカイ)   
飛行機に乗って戦うFPSです!
ID作成、DLやインストールは時間がかかりませんでした。
さっそくログイン。
HeroesInTheSky 
えっと、最初にログインしたときは↑こういう画面の状態でした。
画面が右へ大きくズレていて4分の1ほどまったく見えない状態。。
このまま、最初のオープニングとチュートリアルみたいなのをやりました。
何度かログインログアウトしてもだめで、調べたけど直らず、だめもとでPCを再起動したら普通になりました!よかった!
 
飛行機のゲームでよくある輪っかくぐりから
敵殲滅のクエストまで
クリックで拡大
最初のチュートリアルは簡単で、とっても楽しかったです!
操作はキーボードでやったのですが
オプション 
マウスやジョイパッド(コントローラー)でのプレイもできるみたいです。

町みたいなところにたどり着いた
町 
このゲーム、ずっと飛行機に乗りっぱなしなんです。
それで、地面の移動も飛行機!
his07.jpg
ガラガラ地面を移動するのが面白くて走り回ってました

ε= =ε= =(っ・ω・)っ

his05.jpg
このゲームではミッション(クエスト)がいっぱいあるのですが、
ミッションはパーティを組んで協力してやることができます!
というわけでよくネットゲームを一緒にやってる友人Aさん召還(o`∀´o)/
友人Aさんとミッションをやりました~
his06.jpg
友人Aさんはゲームパッドでしてるみたいでした。
友人Aさんがとても上手で最初のミッションは私の出番が全然なかったので
「あまり活躍しなくていいよ!」と言ってみたら
私が活躍できず次のミッションはクリアできませんでした(;´ω`)
なので、やっぱり活躍してください、とお願いしてミッションを進めました。
his09.jpg
面白い!

ところが・・・

3つ目か4つ目のミッションのときです。

ガコン ガコン ガコン
フリーズ 

ガコン ガコン ガコン
フリーズ 

お、重い・・・・・(=ω=;) 
上の方に「目」と出てる文字は「目標:敵を全部倒せ!」みたいな文字が
出るはずなのに重くて出ない状態です。
操作も出来なくなって
友人Aさんが一人でミッションを達成してくれました。
私は、攻撃ができなかったので、偶然、
his20.jpg
チキンの勲章を入手してしまったΣ(T□T) 
なんじゃこりゃ。

次のミッションでも、やはり私だけ重くて操作できず・・・。
どうやら、パソコンのスペックが足りないようです。
メモリとCPUは足りてるけどグラフィックボードがダメみたいです!

うあああああ、もっとやりたかったあああああ!!!
→公式動画@Youtube
プレイする前、この動画を見たときはあまり面白くなさそうに感じたのですが、
やってみたらおもしろかったです!
久しぶりにネットゲームできて嬉しかったー
2年ぶりくらいかなぁ。
必要スペックは日々あがっていってるから、私のパソコンで今できるネットゲームは少ないかも
と思ったらかなしい!

今日やったHeroesInTheSkyも、今は何の設定もできないけれど、
今後画面の設定なんかでスペックが多少足りなくてもプレイできるようになるかも。(無理かな?)
フルスクリーン(全画面)でしかプレイできないのがつらいですなー。
でも、ゲームシステムはよくできてるとおもいました。
大きな戦闘機に乗ってるひともいたので、きっとレベルあげてお金貯めたら乗れるんでしょうね。。
もらったのはチキンだったけど勲章も気になります。[飛行機]

いつか、機会があったらまたやります(´;ω;`)ノ


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 4

蓮恋

何やら難しいゲームに挑戦したようですねぇ(^^;)
蓮恋はブログのタイトル通りヘタレなので、戦闘ゲーム系は一切無理なんですよねぇ(´д`o) トホホ
ってか、トロいのかも(^^;)
リヴ界でもモンスター退治すら怖くて手が出せないヘタレっぷりです;;
モンを見つけたら逃げろ!と、良い聞かせるヘタレぷりぴぐでしっ!!
by 蓮恋 (2009-01-19 09:47) 

xqx

@蓮恋さん
いあ~、これは飛びながらミサイルで敵をうつだけの単純ゲーム!ですが、わたしみたいなヘタっぴーがやると、むつかしそうに見えるのです(*´∀`*)b

リヴリーは、死んだら生き返らないし、モンスターで死にやすいから、今までした数々のネットゲームの中でももっとも危険なゲームだとおもいます!ほんとに・・・。
何年も育てたリヴがたった4回攻撃受けただけで死亡、蘇生なしなんて・・・ゲームとおもえないリアリティですなー(TωT;)
わたしもリヴリーではモンスター退治ができないのですよ(;´∀`)人(´д`o)

by xqx (2009-01-19 11:07) 

Sacchan

3次元でうねうね動くゲームが出来るだけでも尊敬してしまうのです。

ああ、面白かったなぁ、「平安京エイリアン」(ご存じないですよね)。
by Sacchan (2009-01-19 18:53) 

xqx

@ Sacchanさん
「平安京エイリアン」をしらべたら、パソコン用がDLできたので、さっそくやってみました!むずかしすぎます!!
四方に穴を作って待ち伏せ最強とばかりに待っていたら、突然エイリアンが大量に湧いてびっくりしました。これは3D化してオンラインゲームにすべきです(*´∀`*)b
by xqx (2009-01-20 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットゲームさがしもー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。