SSブログ

うわああ餓死したああああああああ [LivlyIsland]

(サブネタ禁止だったら、あとで消します)
メンテ前にログインしてみたら、
やんだ以外のリヴリーが相次いで餓死してました!
_| ̄|○llllどよ~ん
餓死
1日1回はログインしてsearchしてたけど、ここ1週間ほど餌をあげ忘れてました。
満腹度を見てなかった。
下ふたつは、すこし長生きで
レベル80間近だったのに。。
毎日ログインしてて餓死させたのは初めてだ!
しかも3匹同時(=ω=;)

アナグラ亭に夢中になりすぎた(´;ω;`)

もう、新しいサブリヴリーは作らないよおおお(○;ω;○)ノ


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 9

ALEX

こんばんはー。あらら・・・
サブリヴさんが大変な事になってしまったんですにょ;;
と、とりあえずご冥福を・・・。(あってるのか?この使い方。
by ALEX (2008-11-26 22:50) 

xqx

@ALEXさん
ありがとうございます(*TДT*)
サブとはいえ、けっこう凹みますね。世話できないときもあるからもうサブは増やさないようにします(´;ω;`)

by xqx (2008-11-26 22:53) 

(・∀・)ノこんちゃ♪

僕ブログに表示してるリヴ含めて12匹飼ってますが(ここだけの話)
頑張って育ててます!
サブを飼うなら本リヴがGLL入ってミミズをあげるのをお勧めしますよ。
満腹度+驚異の100%ですからね。
亡くなったリヴ達にご冥福を・・・
by (・∀・)ノこんちゃ♪ (2008-11-26 23:15) 

ルミリン

あわわわ・・3匹同時・・
ご愁傷様です・・(使い方間違ってる・・かな・・)
サブは飼い過ぎると世話が大変ですよね(^^;)
私もログインしたら本リヴでフサをサブに盛ってますが
面倒なときはミミズあげてます・・。

by ルミリン (2008-11-26 23:40) 

xqx

@(・∀・)ノこんちゃ♪さん
ミミズ1つあげたらいいんですよねー
ログインしてddとストレスの世話をする→あとで本リヴでエサをあげよう→忘れる
で忘れてしまったみたいです
しょぼーん(´;ω;`)

@ルミリンさん
ありがとうございます(´-ω-`)
気がついたらミミズをあげることにします!

いままで本リヴも何回か餓死させてしまってピグミクローンも餓死させてしまいました_| ̄|○
本リヴは餓死させないように頑張ります(´;ω;`)


by xqx (2008-11-26 23:45) 

山姥

私もブログに取り上げていないけど
サブを・・・どっちがサブ?ってな感じですが
1匹飼っています。
どちらも不注意でモンスターにやられました。
そんなときは本当に凹みますね。

放置リヴにも時々餌をやっていますが
それが良いのかどうか・・・と最近思うようになって。。。
またサブを飼うようなことがありましたら
ご一報を・・・面倒を見られないときはお世話いたしますよ。




by 山姥 (2008-11-26 23:52) 

xqx

@山姥さん、ありがとうございます(*´・ω・)
もともとエサやりは好きなんですが、前回(18日かな)のメンテから他のことばかりしててすっかりエサやりを忘れてしまいましたー、まさかこんな短期間で餓死するなんて思いもしなくて不注意でした!
わたしはバカです(*´д`*)反省中!

たまに入院するので、もし入院したらここに書くとおもうので、そのときよかったらお世話お願いします(*TДT*)
by xqx (2008-11-27 03:54) 

kotoo☆

3匹同時に亡くなるなんてショックですね!
らいも気をつけないといけないな・・
by kotoo☆ (2008-11-27 09:42) 

xqx

@kotooさん
1匹目でガーンとなって
びくびくしながらログインしたら3匹死んでて
しょっくでした(;´д`)
最近メンテが多かったから油断してしまいました~
kotooさんも気をつけてくださいね(*´ー`*)ノ
by xqx (2008-11-27 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。