SSブログ

はだかやんこっこ [LivlyIsland]


7A3B81B0-15F9-417B-9E1D-34E1FCAD497C.jpeg 
 
 
はだか(っぽい色)になりました(゚∀゚)
 
餌をくださってた方が、
ほとんど色や大きさが変わらないようにしてくれてたようで
すぐに調節できました(ノД`)感謝
 
 
スマホからもようがえ、レイアウトをしようとすると 
 
画面が真っ白になってしまって動かせなくなってしまいます。
 
一度そうなったら、もうスマホからは戻すことができないのかな〜。・゜・(ノД`)・゜・。
 
  
パソコンからPCモードの部屋に直接飛べば修正できるようです。
  
 
パソコン欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。
  
このブログもPC版から見ると、画像がでっかすぎて切れてるw
 
 
パソコン欲s。・゜・(ノД`)・゜・。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

やんだ(管理人)

ブログ管理人のやんだです。
Livly Islandのアプリ版を始めたのでblogを再開しようとしたのですが、ログイン移行手続きを期間以内にしていなかっただ、もうログインできないようです。
皆さんお元気でしょうか。
このコメントがどなたかに見られることがあるかわかりませんが、またどこかでリヴリー日記を更新することになったらこのコメント欄に貼ろうと思います。
by やんだ(管理人) (2021-07-19 01:35) 

山姥

やんださん、お久しぶりです。
Livly Islandがスマホ版で再開していることを今日知りました。
ブログもずっと放置のままで・・・ずっと開いて見ることもなくて・・・
多分もうLivly Islandをすることはないと思われますので
やんださんの日記の更新を楽しみにしていますね。(^^♪


by 山姥 (2022-01-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマホ版リヴリーアイランド☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。