SSブログ

アナグラ亭の思ひ出。。 [LivlyIsland]

アナグラ亭終わってしまいましたね~。
色んなことがありました。

開店当日、0時に行ったら何も売ってなかったり・・・、
 

買う予定にしてなかったものが良すぎて毎日悩んで、
島をどんどん削除したり・・・、
 

拡大を発見したり・・・、
クリックで拡大できた 

すすき野がおじさんに見えたり・・・、
( ・-・) 

夢中になってたら、サブが餓死してたり・・・、
餓死(*TДT*) 
(*TДT*)

アナグラ亭の店主アレクサンドロスさんが、
アレクサンドロスさん
身をのりだして
ジュラさんのお尻かいでいたり・・・・・・、
くんかくんか 
びっくりしたよ!

楽しかったです!(*´∀`*)
こんなに熱中したのは、ランダムトランシロン浸け祭のとき以来でした
あのときは全財産なくなり人のdd拾ってまでトランシロンに熱中してました
たくさんの中から選ぶのって楽しいですねヾ(´ω`)

アナグラ亭 
ソネットさん、季節ごとに新作100個だしてね!

おわり。
nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 11

nyanmitsu

アナグラ亭のおやじに吹いてしまいました
よくこんなベストショットなスクショを!
by nyanmitsu (2008-11-30 02:40) 

xqx

@nyanmitsuさん
いつもアイランド一覧に夢中だったので、おっさんが動くことを知らずに、このときは「え!?いま何した!?動いた!?」とびっくりしてしまいました~
アナグラ亭、おわってさみしいですな~

by xqx (2008-11-30 03:29) 

Voice☆

自分は重いのから解放されたようで、
ちょっと有難いですけどネ^^;いい
写真撮れましたねッww
by Voice☆ (2008-11-30 07:55) 

niirusu

暖かいコメントありがとうございます^^
リヴ長生きさせたいですw
アナグラ亭しまっちゃいましたね。
ちょっと残念です。
餓死どんまいです;

by niirusu (2008-11-30 15:27) 

べるつんmidori

ありゃ、拡大なんてあったのね^^;
私はもう少しで買い忘れるところでした。
島枠がぜんぜんありませんでしたから~!
買い物すると島枠のサービスもつけるとか欲しいです。
贅沢かしら?

by べるつんmidori (2008-11-30 16:07) 

らんぼ♪

やめてぇ~! すすき野見るたび思い出すぅ~^^
by らんぼ♪ (2008-11-30 16:58) 

越 星

niceアンドコメントありがとうございます~。
2日からスタンプ取り逃がし・・・月も初めからで残念したっすね。
オイラも同じ経験あるっす!
来月もお互いコンプめざしてがんばりやしょー!
・・・たった30ポイントだけどねぃ。
by 越 星 (2008-11-30 18:47) 

つばら

アレクサンドロスさんにもすすき野にも、お腹抱えて笑ってしまいました…
サブさん達は残念でしたね、やんだちゃんが元気で長生きなさいますように。
季節毎に新作100は…挑みたくなるから御容赦…^-^;

by つばら (2008-11-30 20:31) 

牡丹

楽しいショットが撮れましたね~
by 牡丹 (2008-11-30 21:22) 

チムニ

アナグラ亭ってなんだろー??
時代に乗れない子が来ましたよ。
すすきのがおじさん…。(;´゚A゚`)
おいらもそう見えるようになってしまいそうです。
by チムニ (2008-12-01 00:15) 

xqx

@Voiceさん
重いと楽しめないですよね(;´へ`)
さいごに衝撃の瞬間が撮れて、よい記念になりましたよ(*´∀`*)b

@niirusuさん
リヴ長生きさせたいですねー
わたしは自分なりに可愛がってるつもりなのですが
モン退治好きなのと、突然ネットできなくなるのと、あと忘れっぽいので
今まで何匹もしなせてしまいました(*TДT*)
ミスで死なせても結構凹みます
すこしでも長生きさせたいですなーヾ(´ω`)

@べるつんさん
拡大があったんですよー!偶然みつけて知らないひとが多かったのですが
便利な機能ですなー
もともと島をあまり持ってない私でも
島枠はお金出してでもほしかったです(*´∀`)

@らんぽさん
すみません><
わたしはおじさんフェチなのですが・・・
みなさんにもこれを機におじさんを好きになってほしいです!
だめですかねΣ(;ω; )ごめんなさい!

@ 越 星さん
こんにちは~
12月こそビンゴ皆勤狙いたいです!
30pは30円だけど、なぜかとってもありがたく感じてしまいます(*´∀`*)v

@つばらさん
笑えましたかwうれしいです(*´▽`*)
サブリヴはかわいそうなことをしてしまいましたので
やんだは長生きさせたいです(*TДT*)
春には花畑つきの100種!なんて、妄想してしまいます(=ω=;)
島枠がたりませんなー!

@牡丹さん
アレクサンドロスさんにとっては恥ずかしい激写でした
(*´∀`*)いひひ

@チムニさん
アナグラ亭に乗り遅れたのですかー!
それは大変です!たのしかったのにいいいいい。
冬のすすき野はおじさんだけど、ふつうのすすき野は金髪の外人さんですので大丈夫です!なにが大丈夫かわからないけど!
by xqx (2008-12-01 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。