SSブログ

んもー [LivlyIsland]

年明けいきなり家出さんがやってきた!
ヤグラさん
しかもヤグラさん!
お正月から縁起がいいな~(*´∀`*)

ネオベルミンでゴズになったらなんと
種類別で8位に!
経験値ランキング
たぶん来週には消えるので急いで激写( ゜ω ゜)!!

ヤミーでウシを買いました~
ウシ 
おもったより小さかった!

ミューミュー 
いいな~服。服着たいよ!!
リヴリーもいつか服が着れるようになるのかな~

ホテルワイズウッドも真っ白
livv026.jpg 

パークでゴズの死体発見!
livv027.jpg
死体もかわいい。

アンケートの結果
アンケート
はみだしてる(;・ω・)
みんなケーキ食べすぎ!



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 3

神羅烈風大蛇

おぉ!お正月に初家出さんですかw
僕のところにも来ましたよ(*´∀`*)
黄色いクロメさんが生まれたてのホオベニの島にw
縁起いいですよね^^

ゴッ、ゴズの死体・・・かわいそうですが
かわいいですwはいww

by 神羅烈風大蛇 (2009-01-05 22:09) 

MIMILO

確かにハロウィンコスといい服着れてる管理さんは羨ましい…お着物かあいいなミューミューさん。火鉢もヤミでいいから欲しいものだ(今売られたらコタツみたいに牛柄になりそうですが)
でも体格の問題でよくて首輪くらいだろうな…セカンドにおける進化を祈るしかないですね。
ゴズ死体は…おいしそ…いやなんでもないです(ド外道)

by MIMILO (2009-01-06 00:47) 

xqx

@神羅烈風大蛇さん
クロメの家出さんですか~!
クロメはまだ来たことないですなー
いつかうちにも来てほしいです(*´∀`*)
家出全種類制覇したいですヾ(´ω`)ノ

@MIMILOさん
管理リヴばっかりオリジナル帽子や服着てうらやましいですよね~
ハロウィンのときは、ほんとうらやましすぎでした!
一般ユーザーにも配ってほしい(*>∀<*)
セカンドステージに期待( ゜ω °)

ゴズの死体は焚き火しておいたら、丸焼きみたいでかわいかったかも!
すればよかったー(*´∀`*)
by xqx (2009-01-06 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンディスノーの思い出 秘密の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。