SSブログ

裸ゴズ [LivlyIsland]

めでたくやんだが裸ゴズになりました~
裸プリミティブピグミー、裸ビズーに続いて三度目の裸!
裸ゴズ
ただのブタさん(*´(oo)`*)ぶーぶー

ところで、ショックが大きすぎて日記で触れることができなかった
前回の宝くじ!
そうです、1等チョロロギスのあの宝くじ、みなさんどうでしたか・・・。
わたしは、全力で買って・・・40万dd損しました\(^o^)/
2等すら1つもあたりませんでした(´;ω;`)

半月がたったけど、思いだしたらまたショックがぶりかえしてきたΣ(・ω・ )

その後、ちまちま転売などで10万ほど取り戻したけど、
値段が上がり続けてたアイテムが突然下がりだしてさばけず、
儲けた分損して、トントンになってしまったああああ

気晴らしに、マフラーを4500ddで購入
livv048.jpg 
これでお猿さんのお尻がつめたくない!

ピグミーのライトも買ってしまいました。
ショックを和らげるために買い物(*´∀`*)b

ところで、アイランドは雪解けですねー
アメンボ公園にいったら、緑になってた!
アメンボ公園 
草のアメンボ公園は初めてなので気持ちがよかったです。
そして、ピグミーの雲とやらを目撃すべく、じっとしてみました。

じー 

じー 

じー 

じー

livv047b.jpg 
びゅーーーん!

だめだ!じっとできない(;´∀`)
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

神羅烈風大蛇

40万dd…どんまいです(´;ω;`)

by 神羅烈風大蛇 (2009-01-17 21:31) 

MIMILO

宝くじ・・・ああ、盆栽か500dd(だったか?)しか当たってません。もっと買うべきだったか(扶養含めて170枚ほどだったか)この程度の被害で済んでよかったのか・・・知らんけどな★
そんな当家ではクリスマスプレゼントというにはあまりありがたくないもの(ミュラー像2つとBaby様1つ)を売りました。もっと早めに売るべきでしたが。
で、その金で新しく来た扶養のクロメにいいアイテム買ってやるとします。
by MIMILO (2009-01-17 22:27) 

山姥

宝くじで儲ける事は少ないので、楽しみ程度の投資です。
チョロロギスも置いている島、あまり見かけませんね。

ピグミー雲はかなり待たないと流れてこないです。
しりとりでも考えながら待つとか・・・
by 山姥 (2009-01-17 23:58) 

xqx

@神羅烈風大蛇さん
どんまいありがとです。。
(´;ω;`)うっうっ

@MIMILOさん
クリスマス靴下の中身、最近値下がりしてますねー!!(´;ω;`)
売っておけばよかった。。
けれど、安くマフラーなどが買えたのでよかったです。
そういえばBaby様は持ってないので、さっそく買おうとおもいます!
新しいクロメうらやまし~です!
かわいがってください(*´ω`*)b


@山姥さん
そうですねー、儲けられることのほうがめずらしいですね
最近のddメインの宝くじだと2等とれたら黒字だったんですけど
アイテムのは1等狙いだからハイリスクハイリターンですね!
反省しました!

ピグミ雲には忍耐力が必要ですか~。むむ(*´m`*)
by xqx (2009-01-18 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘密のネットゲームさがし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。