SSブログ

裸リヴリー一覧 [LivlyIsland]

裸リヴリーを集めて壁紙っぽくしてみました!
※裸リヴリーとは・・・
リヴリーの色を、色が変わらないところと同じにし、
裸のように一見変わった見た目にしたリヴリーです
正式名称ではなくて、やんだがそう呼んでるだけです。
裸リヴリー一覧 クリックで拡大
みんな裸というより・・・ハゲに見えるというのは内緒です。

ずっと並べてみたかったんですよー!ヾ(●´▽`●)ノ
並べると・・・ぞくぞくしますな。

わたしが初めて見たのは、ハナアルキでした。
裸ハナアルキ 
放浪中肌色のつるんとしたハナアルキの島にたどりつき、
一瞬、何の種類かわからなくて、長いこと立ち止まってました。
そのときは、なんだかきもちわるいー!とおもってしまったのに、
そのあと、気になって気になって、じぶんのリヴリーも肌色にしてしまいました(*´∀`*)b

イッカクフェレルは色が変わる場所が絶妙で
裸イッカクフェレル
2種類の裸リヴが作れるみたい

メデネは裸にしても面白い(゚Д゚)
裸メデネ 

種類によっては、裸っぽくできないリヴリーがいて残念です
やっぱり全身統一できるピグミー系が元祖って感じだ。
裸ピグミー

羽や耳が青になるヘンプクジンチョウもかわいいなー
ホオベニの頭もおでこもかわいい!!
あーどれもかわいい。なんで裸にするとこんなにかわいいのかしら!

というわけで、自己満足の記事でした。おわり。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
このソネくじフィギア・・・貼りますかた~(○゚ε^○)v ィェィ♪
ひと目みて、笑ってしまった≧(´▽`)≦
くじ、頂きまーっす(^ー゚)ノ
by 越 星 (2009-04-06 23:25) 

xqx

@ 越 星さん
こんばんは~
桜模様のピグミーすごくかわいいですね
今日、ふとソネくじフィギュアを見たら新しいのがあったので
これにしてみました。
わたしもクジもらいにいきますヾ(´ω`)
by xqx (2009-04-07 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。