SSブログ

病んだ? [LivlyIsland]

やんでるやんだです、こんにちは。
あ、病気ではないです。
五月病・・?
なかなかテンション低めで、頭がまわらないです。

虹のところで、何かもらえる。GLLだけみたいですねー。
やんだは今月GLLじゃないけど、別のリヴリーで。。
lliv002.jpg 
(アイテム、1こしかもらえないとおもってたけど、ギズモ吉さんのところで、
複数もらえると知ったので、いまからもらってきますヾ(●´▽`●)

虹のパークなら、
リヴリーアイランド
「リヴリーアイランド」でももらえるのかとおもって、マウスカチカチしてました。

ミューミュー 
あれ、ミューミューの飼い主って「コールドブレス」だったけど、
so-netになってますね。
しんだのかとおもったけど、誕生日はそのままでした。


放浪中、かわいいブラックドックさんをみかけました。
ブラド
かわいすぎる( ゜ω °)

そして、
じつは、これを一番言いたかったのですが、

コメントのお返事を全然してなくてすみません!

せっかく、たくさん書いてくださってるのに、申し訳ありません。
突然するかもだけど、しないかもだけど、自分のことがわかりませんが、

みなさん、風邪などに注意してください。(*TДT*)
タグ:リヴリー
nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 8

あッきィ

おはようございます♪

私も全部貰ってきました~ヾ(≧∇≦)ゞ
ミューミューチャンの飼い主サン代わってるんですね!
見に行って来たいと思いま~す♪♪
やんだサンも風邪など引かないように気をつけてくださいね☆
by あッきィ (2009-06-25 08:49) 

nyanmitsu

わーい、やんださん、おはようございます〜
おおっパステルブラドさん!ツインズみたいですねーかわいい〜!
虹イベント、突然でしたね〜
あにゃ、今度の持ち帰りアイテムって期間中だけなのかな?
もらってこなきゃ
by nyanmitsu (2009-06-25 09:00) 

うぃす

σ(・・*)もリヴリーアイランドでカチカチやってました(;´▽`A``
( ^_^)/\(^_^ )オナカマw
息子のがっこが新型インフルエンザの影響で
昨日から1週間、休校になりました。
これからまだまだ流行するんでしょぉか?((((;゚Д゚))))

by うぃす (2009-06-25 19:42) 

つぶら

私は虹と重ねて使っています^^
前景も複数もらえると嬉しかったのですが・・・
ソネさん、そうそう優しくないですね・・・
by つぶら (2009-06-25 21:16) 

ギズモ吉

ミューミューさんだけでしょうかね?他の管理リヴさんも要チェックですね。
by ギズモ吉 (2009-06-25 23:23) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
季節も梅雨で(ってか空梅雨だけど)
テンション下がりまくりっすよね~
そんな中、リヴの虹には驚きましたさーwww
(*≧m≦*)ププッ マウスカチカチしちまったっすかw
オイラは中央広場でカチカチ・・・(なんで?
五月病・・・?早く治るといいですねー。

by 越 星 (2009-06-25 23:58) 

雪渦

とりあえずアジサイを飾っています
梅雨が過ぎたらクローバーかな、と§^。^§
by 雪渦 (2009-06-26 16:56) 

からあげ

こんにちは^^ 父の日イベント見逃しました;
でも、やんだ君と同じ虹の技を、Get♪できましたw
なんだか、ラッキーです^^
ミューミューの飼い主、変わったんですか?
さっそく、見てきます^^
by からあげ (2009-06-27 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

づーーんわるだくみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。