SSブログ

どうしよう・・・ [LivlyIsland]

げんきな頃のやんだ
 
↑まるっこいのにしがみついてるやんだ。

 
↑温泉みたいなとこで寝てるやんだ。

そして、

いまのやんだ、

イーッヒッヒッヒッヒ!!

 
イーッヒッヒッヒッヒッヒ!!! 

 
ヴガゴゴオオオオオオオ!!

 
グギャアアアアア!!!


そう、それはお昼のメンテ明け
 

勢いで

ネオベルミン 


ネオベルミンにつけてしまった!!!

観察室に新種のビズーがいっぱいいたから、流されてつけてしまったけど
あそこにいるリヴたちは、みんな変身してるだけだった・・・・。

ぽかぽかぽかぽか

ぽかぽかぽかぽか


「やんだ」は和風な島やアイテムを集めてて、一応和風なリヴリーを目指してるので
そのうち別のに変えようとおもいます・・・。
そういえばプリミティブピグミーも最初はあまり気にいってなかったけど
数日したらかわいくなってきたので、3日後には愛着がわいてるかも!(今愛着ないのか)

ところで、宝箱集めですが、
WGPクラシックが地獄でした
死者続出!!!!
 
みんな、どんだけ命がけなんだよ!!
ランタン1個に!!
レベル100とか101っていたですよ。
わたしも最初行ったとき怖くてすぐ逃げました(*´ω`*)

*おまけ*
オバケに、
 
ちゅ![キスマーク] 



nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 11

snowbase

もー重くて動けないのさ!
だからクジもらうよ~
by snowbase (2008-10-22 21:53) 

ギズモ吉

いえぃ~!うちもプルート君をビズーに変身させました。
可愛いよぅ♪
by ギズモ吉 (2008-10-23 12:38) 

xqx

@snowbaseさん
わたしもたった今クジをもらいましたヾ(´ω`)ノ
公式っぽい配布所が1個増えたみたいですねー
もうリヴリーだめすなー。せっかくのイベントなのに!

+-+-+-*-+-+-+-*-+-+-+-*-+-+-+

@ギズモ吉さん
おおお!心強い仲間が(*´∀`*)
ビズーは2日目ですが、放浪中ぴょんぴょんなるので楽しいですね!でも愛着は・・・実はまだです(;´ω`)
by xqx (2008-10-23 18:10) 

kaafu

こんかいの メンテのあらし・・・
涙;;
くじ いただきます
by kaafu (2008-10-23 20:52) 

xqx

@kaafuさん
メンテしてもエラーが出たり移動できなかったりで
かなしいですね(つω;。)
くじ発行ありがとです!私ももらってます(*´∀`*)ノ
by xqx (2008-10-23 21:05) 

か-ず

こんばんわ^-^
ジオラマ人形あるとレイアウト楽しいですよ♪よかったら今度買ってみてくださいね!
プリピグさん漬けちゃったんですか!ビズーにするとクリーム色だったのが紫色に変わるんですね。おもしろいです。^-^
クジのお持ち帰りありがとうございました!
おいらももらってきます~♪
by か-ず (2008-10-23 21:52) 

みさっち

niceありがとうございました。
画像、可愛かった、面白かったです。
オニヤンマ、怖いですねぇ。
怖かったのでいけませんでしたが、
移動したようなので、今日ゲットできました。
by みさっち (2008-10-24 00:34) 

ゆみりん

先日は脳きのこにナイスありがとうございました^^
遅くなってすみません
リヴは重すぎて移動なかなか出来ず
まだアイテムを1個もゲットできていません
オニヤンマ被害すごかったのですね
生き残った人すごい!
早く私もお城に行ってオバケとキスしてみた~~~ぃw
ビズーのリアクションがよかったです^^(カワイイ
by ゆみりん (2008-10-24 08:42) 

xqx

@かーずさん
こんにちは!
すてきなジオラマ人形がでるのを楽しみにして入手しようとおもいます(っ・ω・)っ
クジ発行ありがとです!
わたしも今からクジあつめしますので早速もらいにいきます(*´∀`*)ノ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
@みさっちさん
こんにちはー
オニヤンマ移動したんですねー
わたしも移動したあとにいけばよかったー
オニヤンマでっかすぎて最初は誰かが変身してるんだと思って悠長にしてたら噛まれてるひとがいて、あわてましたー

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

@ゆみりんさん
あの脳キノコはインパクト強すぎてひんぱんに思い出してしまいます。いつか食べたいです(*´ω`*)
それにしても重いのでせっかくのハロウィンイベントがなかなかたのしめませんねー
ゆみりんさんも重いみたいですね。
軽いときにどうか楽しめますように(*TДT*)ノ



by xqx (2008-10-24 18:03) 

べるつんmidori

メンテで死体の山がって、
こういうことだったのですね。
原因がオニヤンマだったとは。。。。
ようやく謎が解けました^^;


by べるつんmidori (2008-10-24 21:59) 

xqx

@べるつんmidoriさん
重いのでフリーズしてしんだひとも多そうですねー
おそろしいです(=ω=;)
by xqx (2008-10-25 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。