SSブログ

やっとハロウィン [LivlyIsland]


どっかのお店の管理リヴ
びっくりした。こわすぎる!

管理リヴの変装は凝ってますね
一般ユーザーにも配布してほしい(*´ω`*)

やっとハロウィンイベントの特別仕様を見てまわることができました。

/flower
liv369.jpg
どんどん出てきてびっくり
1回分でこんなにいっぱい

/hat
liv370.jpg
liv371.jpg
liv372.jpg
痛そう!
だけどすごくほしい3種類!
hatの種類は他にも色々ありました
技でもハロウィン仕様のものがたくさん!まだしてないひとはやってみてください
軽いときに・・・・( ゜ω °)b

パズーだかビズーだかになったので
経験値ランキングに表示されてました( ゜ω °)
liv366.jpg
25位!!!
メンテの前後にがんばってレベルあげよう!

最後にソネくじの結果
sonekuzi.gif 全滅Σ(・ω・
当たる気がしない!!
でもソネくじ集めから面白いblogをいっぱい知られたので
たのしいです(*´ω`*)
みなさん発行ありがとう!次のシークレットが楽しみ。

また明日!

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 3

か-ず

こんばんわ^-^
/hatでかぶれる帽子、いいですよね!去年も売ってほしいなって思いました。おいらは天使の帽子も欲しいです。^-^
ランキング25位おめでとうございます!これからもレベル上げがんばってくださいね☆
くじ、もらいました^-^
by か-ず (2008-10-24 22:08) 

xqx

@かーずさん
こんばんは!
/hatは去年もハロウィンバージョンあったんですねー
今年はなんとかイベントに参加できたので初めてやってみました。天使の帽子かわいいですね!ああいうのほしいな~
ランキングができたので、すこしレベルあげるのが楽しくなってきましたー
わたしもくじもらいました!
明日ももらいますね(っ・ω・)っ
by xqx (2008-10-25 00:27) 

いなかもん

くじ泥棒参上、ナイスありがとう。
クリック、コメントカキカキ。ではまた。

by いなかもん (2008-10-25 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。