SSブログ

ヤミーSHOPパーティー帽3一覧 [LivlyIsland]

ヤミーSHOPで発売された帽子【パーティ帽3】 /transformでの試着一覧です
クリックで拡大↓
パーティ帽3 
保存・転載OK

ヤミーSHOP 1500YM 安い(*´ω`*)

先週出たモンスターシルクハットの試着一覧は→こちら 
11/3まで発売だそうです

来てくれたみなさんのフィギュアからソネくじもらいまくってます。
ありがとうございます。
今度こそ当てたい(;・ω・)
26日27日
コメントのお返事です~

◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆
@●リンクス●さん
こんにちは
ウケさせてしまいましたか(;´∀`)
初日であわててしまいました。
もうすこし落ち着いてプレイすればよかったですなー
思い出すといまでもすこしドキドキしてしまいますよ~!
ミックスアイテムを作る元なんですか。
バルビレッジは色々たのしそうですね!また勇気をだしてログインします!笑

◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆
@イヴ・D・ロークさん
こんにちは~♪
ペンギン村ですかーアラレちゃんですね。
わたしもペンギン村にすればよかったです。
何村にしたか忘れてしまいました(;・ω・)
バルビレッジでもハロウィンイベントアイテムなんかあるんですかねー
ちょっと急いでログインしなきゃです(*´∀`*)

◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆
@ティムさん
たまたま城で画面が真っ白になったのでゴースト一覧をつくってみました(*´∀`*)ノ
ティムさんもモン狩りで腱鞘炎には気をつけてくださいね!
ソネくじ、わたしも今からもらいにいきます!
今度こそ当てます(`・ω・´)b

◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆
@べるつんさん
こんにちはー
放浪したいのに、できなくて更新ボタンもマウスで押してたら
痛くなってしまいました(´・ω・`)
べるつんさんとこでもくじもらいます(っ・ω・)っ

◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆
@pindonさん
オバケ見てくれてありがと~です!
ペンタブ!!!!!!!
わたしも安物で使ってないペンタブがあります!
ペンタブでの放浪は楽そうですね。さっそく今日から使います!
よい情報をありがとーです(*´∀`*)ノ

◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆
@yuuさん
ありがとうございますヾ(´ω`)ノ
治るまでおとなしくしてようとおもいます(つω;。)

◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆
@snowbaseさん
ワラベのオバケはゆ~っくり移動するとこがかわいかったです
クジありがとーです(*´∀`*)ノ

◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆─◆

みなさんコメントありがと~です!

nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 9

pindon

/transform ご苦労さまです(:D)⌒┐ペコッ
あのかぼちゃみました?ww
完全にヅラ∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
今回はスルーしてミニリヴだけ購入しましたぁ♪
by pindon (2008-10-28 15:53) 

xqx

@pondonさん
ヅラ!!!!Σ(´艸`;)
笑いました。
種類によってはズレてるんですよね、しかも高い!
実際のカツラも高いのできっとリアリティを追求しているのです(*´ー`*)
by xqx (2008-10-28 18:24) 

ティム

またまた一覧、お疲れ様です!
ゴーストの一覧、どうやって白背景で
キャプれたんだろう?と思ってましたが、
なるほど、画面真っ白だったんですねw^^
やっと謎が解けました。
by ティム (2008-10-28 22:33) 

べるつんmidori

パーティ帽も勢ぞろいすると、雰囲気盛り上がりますね~♪
メンテまえのログインは非常にストレスを感じます。
島にも戻ってこない^^;
でも、今週で終わってしまうので、それにめげず、
楽しみたいです~!!
by べるつんmidori (2008-10-29 09:50) 

雪渦

おお!すごいですね!
同じ帽子をかぶってパーティをしたら楽しそう§^。^§
by 雪渦 (2008-10-29 16:30) 

satanisuta

すご~い!それしか言葉出ませんわ~!

by satanisuta (2008-10-30 18:03) 

か-ず

こんばんわ^-^
お~、帽子の試着すごいですね!
おつでした^-^
ひよこちゃんのフィギュアかわいいですね、うらやましいです><
くじ、もらいますね^-^
by か-ず (2008-10-30 20:49) 

●リンクス●

すごーい!お疲れさまですー。
こうして見るとほんとにリヴの種類増えましたね~。
by ●リンクス● (2008-10-31 02:10) 

xqx

●-●-●-●-●-
@ティムさん
重くて真っ白になるのが初めて役に立ちました (つ´∀`c)ふふ

●-●-●-●-●-
@べるつんmidoriさん
ことしはハロウィンイベントって感じじゃなかったですねー
暇でblogの更新がはかどってしまいましたヨヾ(´ω`)ノ

●-●-●-●-●-
@雪渦さん
  ∧ ←帽子
§^。^§
パーティ帽なのでみんなでつけると楽しいですな(*´∇`*)

●-●-●-●-●-
@satanisutaさん
ありがとうございまーす
(*´∇`*)ノ

●-●-●-●-●-
@かーずさん
この帽子は縦に長いので、リヴリーたちがぎゅうぎゅう窮屈になって
しまいましたヾ(´ω`)ノ

くじありがとーです!
そういえば、きょうはクジの発表だーーーー!
いまからさっそく見てきますよー

●-●-●-●-●-
@リンクスさん
ほんとリヴの種類はどんどん増えてますねー
いつか100種類になるのかしらΣ('ω')



みなさんHappy Halloweenです
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
by xqx (2008-10-31 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。