SSブログ

リヴリーGLL城ゴースト一覧 [LivlyIsland]

GLL城にでる幽霊の一覧画像です(クリック拡大↓)
GLL城のハロウィンお化け 
保存・転載自由

ただひたすら眺めてSSを撮って貼り付けたのですが
プリミティブオーガの画像がどーしても撮れませんでした!
なので顔が切れてます。

毎日メンテが2回あっているので、頑張って放浪しまくっているのですが、

ずき・・・

ずき・・・・

ずきずきずきずきずき・・・

手首がずきずきずきずき・・・・

ああああ・・・この痛みは、
腱鞘炎再発きた(´・∀・`)!!

リヴリーの放浪で腱鞘炎!!

友人Aに言ったら笑われた(*´ω`*)
冗談かとおもわれて笑われるかもですが、ほんとです(=ω=;)

以前楽器をしてたときに初めて腱鞘炎になって
痛みをごまかしながら練習を続けていて悪化させたんです。
全治2ヵ月で、痛みで寝られないほどでした。。
しかもその後、簡単に再発するようになってしまいました(*TДT*)
1日中ペンを使う勉強や利き手を長時間使う作業を数日し続けると再発します。

以前、Gunzというゲームにハマったときも再発しました(*´ω`*)
Gunzは銃でひとをどんどん撃ちまくるTPSオンラインゲームです。(たのしかったなぁ)
でも、まさかリヴリーでも痛くなるなんて思わなかった。

腱鞘炎になるときは忙しいときだけど、痛みがきたら2、3日犠牲にして治した方がいいですなー
わたしは悪化させて数ヶ月犠牲にする最悪なパターンを歩みました。
お陰で利き手じゃない方が器用になって、両利きっぽくなって
たまに右と左のどっちを使えばいいのかわからなくなる阿呆になりました。
しかも、リヴリーの放浪で腱鞘炎再発するなんて
恥ずかしすぎる。

こんな大人にはなりたくなかった・・・。

ずき・・・ずき・・・イタイ・・・・・・



nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 7

ティム

ゴースト一覧、グッジョブですね!
終わる前にトビネのゴーストを見たいなと
思ってたんですが、見られて良かった。

リヴリー放浪で腱鞘炎w
笑っちゃ悪いなと思いつつも笑っちゃいましたw
お大事にして下さい(^^ノ
おっと、ソネくじもらっていきます!
by ティム (2008-10-27 09:59) 

べるつんmidori

おお、実際に見てない種類も結構いるんだ~~♪(^0^v)
重くて、放浪もなかなか出来ないから、
そりゃ、腱鞘炎にもなりますよぉ。
お大事に~~^^;
by べるつんmidori (2008-10-27 12:52) 

pindon

画像かわいい~ポッ(*ノз`)b゚.:。+゚
大変だったでしょ?お疲れ様です~
わかります!リヴでの腱鞘炎ww私もなりかけました(。→ˇ艸←)
それからマウスからペンタブに変えたんですけどね・・
放浪のみのペンタブ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
とことんお馬鹿です。。。
お大事に~~(:D)⌒┐ペコッ
by pindon (2008-10-27 14:19) 

yuu

可愛いですね~ 
お疲れさまでした お大事に
by yuu (2008-10-27 20:21) 

snowbase

ワラベのオバケも見れたし満足だべ
くじもらうべ
by snowbase (2008-10-27 23:37) 

べるつんmidori

昨日、ゴーストと一緒に記念撮影できました~さんきゅーです^^
クジもらっていきます~!
by べるつんmidori (2008-10-28 10:21) 

xqx

コメントありがとうございますヾ(´ω`)ノ
お返事は28日の日記の追記に書いてみました
http://xqx.blog.so-net.ne.jp/2008-10-28
by xqx (2008-10-28 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。