SSブログ

アメノヒグラシな思い出 [LivlyIsland]

HDDの容量が少ないので
過去のスクリーンショットを処分(*´ω`*)

[やんだ]を飼い始めたころの思い出集です。

アメノヒグラシなやんだ 

ペロリッ 

さいしょはアメノヒグラシだったんです。
食べるところがとってもかわいかた(*´ω`*)

クラッカーはレベル6かな。
Lv6 
ちっこい。

セントアルテミスパークのローズウッド討伐に参加! 
ローズウッド討伐 

しにかけて途中で逃げました。

3怪我 危ない危ない

死んだらめちゃくちゃ凹むので、これから行ってないです。
いまは、モンスターの攻撃がはやくて死にやすくなったらしいです。
こわい、こわい。

ミツバチイベント
怪物討伐パーク 
変身と本物いっぱい。

パチパチ、焼いたら、おいしそう
ミツバチの丸焼き 

初プラステリン!
ddが足りません 
あまりの貧しさにびっくりした。

友達ができないので、
ブロックパーク入り口 
「友達作ろう」のパークへ行ってみたけど、
誰もいなかった。
ポツーン 
ぽつん。。

│-ω-)
ちらり│-∀-)

おわり!
思い出すくない!(;´∀`)
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 11

kotoo☆

うまい!読んでて受けました~!
中々つぼついてる~!
by kotoo☆ (2008-11-14 23:20) 

xqx

@kotoo☆さん
ありがとうございます(;´∀`)
あまりたいした思い出がないですけど、笑
by xqx (2008-11-15 13:49) 

か-ず

こんにちわ^-^
裸ビズーになれたんですね、おめでとうございます!!
アメノヒさんがエサ食べるとこ、舌がビローンって伸びて可愛いですよね☆

1万ddのミニリヴは横に早く動くだけなんで、上にとぶ1000ddのミニリヴよりも取りやすいです。今度見つけたらゲットしてみてくださいね^-^
いつもxqxさんの記事は面白いですね♪
by か-ず (2008-11-15 14:49) 

xqx

@かーずさん
こんにちはー(*´∀`*)おかえりなさいです
1万ddのミニリヴは横に動くんですか!いつか見かけたら横の動きを狙ってgetしたいです(*´ω`*)
めでたく裸ビズーになれましたヾ(´ω`)ありがとーです
またかーずさんのところにも遊びにいきますね(*´∀`)ノ
by xqx (2008-11-15 17:50) 

pindon

ハローヾ(・Д・`。)(。´・Д・)ノ゙ハロー
そうだよねぇ最初はお友達いなくてブロパ通ったなぁ
こんっていっても無視されてたしww
仲良くなるのも同じレベぐらいの子達ばかりでww
丁度餌半額んときだったんだけど買えなかった∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
いつも楽しい記事ありがと~(:D)⌒┐ペコッ
by pindon (2008-11-15 18:30) 

ギズモ吉

パークでポツン。身につまされます。自分にとってはよくある事ですもん。
by ギズモ吉 (2008-11-15 20:46) 

xqx

@pindonしゃん
ヾ(´ω`)人(´ω`)はろはろ
リヴリーは最初のほうddがぜんっぜんたまらないよね(´;ω;`)
エサ半額ってあったねーまたやってほしい
pindonさんの日記が面白いから、頑張ってわたしも楽しい日記書きたいよ(~´ω`*)~
見に来てくれてありがと(ミ:ー>)⌒┐ペコ
by xqx (2008-11-15 20:58) 

xqx

@ギズモ吉さん
ポツンはさみしいすなー
でもわたしは、いっぱいいても人見知りしてしまいます(=ω=;)ふ
by xqx (2008-11-15 21:00) 

ゆり

こんにちは♪nice!ありがとうございましたm(__)m
思い出のアルバム!?楽しく見させてもらいました~。
パークにいっぱいリヴがいてもビビりますが
ぽつん・・・だと孤独感を感じる私です^^;

by ゆり (2008-11-15 23:16) 

ゆーま

こんばんは~
私のリヴも最初はアメヒでしたよv
最小サイズとか可愛くて……
色替えがスゴク楽しいリヴでした♪
ハチの丸焼き、笑えますね~
リヴリーなら食べても不思議じゃない(´∀`*)
by ゆーま (2008-11-15 23:17) 

xqx

★・・・・・・★
@ゆりさん
思い出集見てくださってありがとうです(*´∇`*)/
パークにいっぱいリヴがいたら、どきどきしますよね
話しかけられると、わたしは挙動不審になります。笑
でも、もし見かけたら話しかけてやってくださいヾ(´ω`)ノ

★・・・・・・★
@ゆーまさん
アメノヒグラシかわいいですよねー!
通常種なので、つい限定種に変えてしまいましたが
アメヒがすごく好きです。
じっとしてるときも、なぜか手をポンポンとしててかわいかったです。

リヴリーのエサはいつも生なので、たまには焼いて食べさせたいですな(*´ω`*)v

by xqx (2008-11-15 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。