SSブログ

これがホントの [LivlyIsland]

寒すぎてパソコンするのがつらいです[雪] 
雪降ってるし・・・
手がつべたくて、つべたくて、あったかいキーボード&マウスがほしい。(あるなら)

ぼー
liv640.jpg

よく見ると、エビみたいなのってかわいいんですね
懐くバンドビーシュリンプ 
もぞもぞ。

急にかわいくおもえてきて2匹目を購入!
エビエビ 
足のコニョコニョした動きがリアルでかわゆいです

バンドビーシュリンプ
ビヨン
バンドビーシュリンプ
ビヨン

もう一匹・・・とおもったけど、意外と高いのであきらめました(;´ω`)

ところで、リヴリーのサーバーは先月の地獄が嘘のように快適になりましたね(*´∀`*)
/randomの放浪で島を見てまわるのが楽しいです。
放浪中すごい島発見!
 
ビズー大集合!! 
ビズーが大集合!!
しかもみなさん無言(´∀`)!!
やんだ一人で裸ビズー。
これが本当のクールビズ
裸のやんだは、クールビズー!
クールビズー・・・
クールビズ


(゚д゚)ハァ?


明日からアナグラ亭だ~~~~~~~~!!!!!

良い島が多いといいな~楽しみ(*´ω`*)
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

pindon

うは!しゅごい数!
明日からですねぇメンテあるのかしら?
急に冷え込んできましたので風邪ひかないでね~
エビちゃん・・去年めちゃたかかった様な・・
雪が欲しいけど50万近いから買えない~゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン



by pindon (2008-11-19 17:53) 

xqx

@pindonさん
メンテあるんですかね~~
それか突然販売が始まるのかな(*´ω`*)
雪ほしいです!
下がるのを待って毎日見てるけど
ここ数日でまた上がってしまったみたいです(*TДT*)
by xqx (2008-11-19 21:13) 

ギズモ吉

集団ビズー、面白いです!しかも無言だったって!!@@!!
秘密の儀式でもしてたのか?
それとも、飛び込んできたやんだちゃんを見て、皆びっくりしてたのかしら?
by ギズモ吉 (2008-11-19 21:37) 

xqx

@ギズモ吉さん
びっくりでしたよおお。
最初変身かな~とおもったけど、ちゃんとビズーでした!
何の集団だったんでしょうね~(*´ω`*)
あんなにたくさんのビズーを見たのは初めてで、かわいかったですヾ(´ω`)ノ
by xqx (2008-11-19 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。