SSブログ

アナグラ亭すげい [LivlyIsland]

あちょー 
このポーズすきです。
「ほわたーっ」ってカンフーするひとみたい。

そんなことより、リヴリータイムズっていうGLLの新聞見ましたかっ!!!!!

アナグラ亭情報

きた゜━━━━(∀)━━━━゜! 

一律500ddで100種類!!!!!!!!

島リスト 

すご゜━━━━(∀)━━━━゜い!!! 

わくわくしすぎて我が家の犬に
「すごいねー」と話しかけたら、犬は首をかしげてました(;´ー`)

100種なんて・・島枠が足りない
もともと島はあまり持ってないけど、今月の島消しても
島枠 
9個しか空きがない!!
91も足りない・・・(全部買う気か)

前、わたしがGLL入れてた頃はスタンプがなかったんです(*TДT*) 
ちょーどスタンプ始まる前にやめて、しばらく放置してしまってたから
スタンプ全然ない!
スタンプ帳 

だめもとでスタンプパークに行ってみました。
たまに2回押せるときがあるらしいし!

スタンプパーク
押してくれ~~~~

スタンプを押す 
YES! WE CAN!!!!
え・・・
ガッチャン♪って押した音がした!!

スタンプ帳 

増えてなああああいいいいいいい!!!

やんだvsスタンプのおばさん 
ばしばし

スタンプのおばさん
ばしばし
スタンプのおばさんが「だめでーす」って言ってるように見える。

liv621.jpg 
ほわたーっ 

テンションがあがってしまった(;´▽`;)わくわくする 


タグ:リヴリー GLL
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 9

山姥

私もスタンプパークに行って同じ事しました。
スタンプは増えなかったですぅ。。。^^

by 山姥 (2008-11-17 17:12) 

kotoo☆

100も出されても持てないよ~!
by kotoo☆ (2008-11-17 17:17) 

赤熊

自分は、あなぐら亭は初めてなのですっ!!

超超楽しみです\(^o^)/


誰も買わなそうな奴なら、あとあと相場って高くなるのかな?(アホw
by 赤熊 (2008-11-17 22:38) 

xqx

○。○。○。○。○。○。○。○
@山姥さん
同じことしたですかっ!(σ*´∀`*)σ
2個おせたことがあるひとがうらやましいですねー
GLL5周年記念でスタンプ増やしてほしかったですΣ(・ω・

○。○。○。○。○。○。○。○
@kotoo☆さん
持てないですよね!
ほしいのだけでも、持ちきれないので、ずっと悩んでます(*TДT*)

○。○。○。○。○。○。○。○
@赤熊さん
わたしもめちゃくちゃ楽しみです!
前の日はワクワクして眠れないかもです

あー、100個全部は絶対買えないだろうから、人気がない島はレアになる可能性がありますね!!!!!!それは気付きませんでした。
どれが一番人気なさそうかも考えなきゃです(`・ω・´)b
by xqx (2008-11-17 23:02) 

pindon

オハヨウチャン・・(ノ∀`●)⊃。+゜*思いっきり空けましたね~
どれを買うか吟味しなきゃ~

by pindon (2008-11-18 07:43) 

ギズモ吉

みんな、リストを作って検討中みたいですね♪
かくいう私めも~!
12月にまた新しい島をもらえるから、古いものを処分しなきゃならんくなるんですよねえ・・。(次は島じゃなくてアイテムが増える月だもので・・)
う~う~!!悩む悩む!!
by ギズモ吉 (2008-11-18 16:22) 

ひめしゃら

20日から楽しみですよね!!!
100個の中からちゃんと選べるかなぁ???
欲しい島がいっぱい過ぎて悩んじゃいそうです(笑)

by ひめしゃら (2008-11-18 17:26) 

ray

100個もあるのかあ~
今のうちに・・・。と思うけれども。もったいない島ばかりだあ・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
by ray (2008-11-18 20:48) 

xqx

@pindonさん
おはよヾ(´ω`)
アイコンの画像変えた??カツラみたいなのがかわいい(*´∀`)σ

@ギズモ吉さん
そっかぁ、満タンに買ってしまったら来月の島が買えないね(;´ω`)
島枠を50ぐらいにしてほしいヨー

@ひめしゃらさん
悩みますねー。
逆に悩まなくていいほど、変な島だったら、かなしいですね(;´∀`)

@rayさん
いま島の相場がすんごい下がってるから、いま売りさばくのはもったいないですよねー。わたしもヤシの実ですら、売るのやめました(;´ω`)安くて。
by xqx (2008-11-19 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。