SSブログ

ゴリさんきたー [LivlyIsland]

今日のレイア・・・・と思ったら、
レイア・・?
すごく大きくて赤いひとがいる。

バイオレコードを見てみると、
家出さんのバイレコ 
家出さんキタ━━━┛ヾ(´ω`)ノ┗━━━!!
通称:ゴリ 
ツボりました(σ´∀`)σ

やんだは、リヴリーの世界に友達いないので
家出さんが来ると、全力で喜びます。

ゴリさん
いびきがうるさくても、喜んでます。

さっきレイアウトを色々変えてたら
liv833.jpg
(´゚ω゚):;*.':;ぶっ! ゴ、ゴリさんの顔に虫が!!!!
そしてやんだは、
liv834.jpg
うわ。血出してしんでる!!
枯れ木の葉っぱの上で寝てるだけでした。
踏まれたのかとおもいました(;´∀`;)

一緒に寝てるけど、
liv835.jpg
今度はゴリさん、お尻に虫!!!(*>∀<)
おもしろい(*´ω`*)

そんなやんだは、
大好きなマツタケを一つゴリさんにゆずることにしました。
liv839.jpg
喜ぶゴリさん。

そして、二人は自分のマツタケの上で寝ることにしたのですが、
liv838.jpg
ゴリさん、でっかすぎてはみだしてる(*´∀`*)
liv840.jpg
落とされて下で寝るやんだ。
それでもやんだは喜んでいます。
おわり。

ああ、大きいリヴリーもかわいいなぁ(*´∀`*)はう。

みなさん、やんだの島に家出に来たらネタにされますので、
注意してねめげずに家出しにきてね(;´ω`)b
ちなみに、ゴリさんの飼い主さんには無許可です((((;´▽`))))ぉぃ
nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 14

山姥

azukiも友達がいないので、
家出さん待っているんですが・・・
2匹も来ているところありますね!
羨ましい。。。
by 山姥 (2008-12-04 07:37) 

xqx

@山姥さん
家出さんは、待ってるとなかなか来ないんですよね~
やんだのとこも久しぶりでした(*´∀`*)
2匹はにぎやかでうらやましいですな~~
by xqx (2008-12-04 07:51) 

age03

うちもきましたーw アメノヒグラシw 
クリスマス近いし、だれかいると楽しいですなw
待ってても来るものでなく、急にくるんですよねw
ブログネタにぴったりでいじりまくってます。

あ、ところで先日ナイスありがとうございました(^^)/
by age03 (2008-12-04 09:27) 

kotoo☆

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ思わずふきだしてしまいました~
超うける~
by kotoo☆ (2008-12-04 09:56) 

としきぴ

 あたしも声に出して笑ってしまいました。マツタケの上で寝る、、、しかも、狭いw 10ナイスつけたいです。
by としきぴ (2008-12-04 19:57) 

ティム

ネタにされるなら、この島に家出させたいもんですw
by ティム (2008-12-05 01:10) 

xqx

@age03さん
アメノヒグラシいいですな~
やんだも最初はアメノヒグラシだったんで大好きです
忘れたころに突然きますね(o`∀´o)
age03さんのブログの仲良しな二人になごみました(*´ω`*)
家出はいいシステムですね~


@kotooさん
(*´∀`*)いっひっひ
面白いお客さんがきて、大人気なくわたしは大喜びです(;´ω`)

@としきび
10niceありがとです(*´∀`*)
マツタケの上はちょーどふかふかで乗り心地よさそうだけど
大きなゴリさんは寝づらそうでした(*´ω`*)

@ティムさん
ぜひぜひ家出に来てくださいヾ(*^∇^*)
ティムさんがもし家出にきたら、うちにきたモンを退治してもらいますねΣ(・ω・ノ)ノ
by xqx (2008-12-05 01:18) 

チュリコ

家出ちゃん、楽しみですね。
自分の飼っているリヴとまったく違う家出ちゃんだと、
しぐさが面白くて、エサをあげるのも楽しいし・・・^^
by チュリコ (2008-12-06 00:37) 

かあふ

くじ いただきに きました
by かあふ (2008-12-06 09:11) 

foxyglove

家出ちゃんネタ,すごくおもしろかったです(ノ∇≦、)ノ彡☆
血出して死んでるって何事かと思いましたよw
偶然の枯れ葉で安心しました(´▽`)
この体格差でも怯まない,迷惑がらない,やんだ君素敵過ぎます(*´ω`*)
狙ってお泊りしたくなる島ですね^^
by foxyglove (2008-12-06 17:25) 

RAKI

面白いお話ですね(笑
マウンテンっていい味だしてますよねー。
by RAKI (2008-12-06 18:49) 

nyanmitsu

むは!今日マイショで冬のあけぼの買っちゃんですけど、、ここで洗脳されちゃったよw
マツタケの上で寝てる!かわいい!マウンテンピグミー大好き!
つかむと可愛いですよね、ジタバタして。特に右足の激しい蹴りがかわいい。
by nyanmitsu (2008-12-06 23:49) 

xqx

@としきびさん
うえのコメントのお返事の名前のとこ「さん」をつけていないのは間違えです。
いきなりの呼び捨てごめんなさい!

@チュリコさん
家出さんがきたらテンションあがります(*´∀`*)
おっしゃるとおり!マウンテンピグミーは飼ったことがないので、とってもうれしかったですよ~~。家出とじぶんのが同じ種類でも面白そうですね(*´ー`*)

@かあふさん
くじもらってくださってありがと~~です!
リヴリーのフィギュアが出ないのか気になってます(;´ω`)

@foxygloveさん
わたしも枯れ葉のはほんとにびっくりしましたよ!
どきっとしました。
動物でも人間でも、大きなひとって温厚で優しいので、小さなやんだの方が気が強そうに見えます(*´ω`*)
狙ってお泊りにきてください!foxygloveさんのPオーガなら歓迎です!ぜひぜひ。笑。

@RAKIさん
楽しかったです(*´∀`*)
マウンテンピグミーはつまんだときと寝てるときがほんとかわいかったです

@nyanmitsuさん
おおお。冬のあけぼのいいでしょ!?意外と。
もとのあけぼの島はイマイチだったけれど、冬のあけぼのはお気に入りなんですよ~~今からお正月風です(*´ω`*)b
マウンテンピグミはかわいいけど少ない種類みたいなので、とってもレアな家出さんでラッキーでした(*´ω`*)b


by xqx (2008-12-08 11:03) 

falcon

かわいい~♪(≧▽≦
ゴリさんもやんださんも、なんだかとっても楽しそう!!
うちも家出さんももちろん大歓迎だけど、
どこへ行くのか家出するのも好きです・・・わざとw
by falcon (2008-12-12 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。