SSブログ

そしてきみはいなくなった [LivlyIsland]

あまりの寒さに三日ほど寝込んでしまいました。

起きてみたら

liv850.jpg 

家出のゴリさんは居なくなってました。

ゴリさんの居なくなった、やんだの島は、

とても小さく見えた。

これくらい・・・
liv845.jpg 

ふしぎと小さく見える。 

 

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 5

ひめしゃら

大きな家出さんが来ると小さな我が子は踏み潰されるんじゃないかしら???っと思うほど(笑)
でも存在感が大きくていなくなると寂しいんですよね(*´ω`*)
また遊びに来てくれると良いですね!!!
by ひめしゃら (2008-12-08 11:26) 

dorosii

家出サンがいなくなると寂しくなりますね~
by dorosii (2008-12-08 12:00) 

age03

うちも先日家出さんに家出され、寂しい日々を送ってます。
この時期1人は寂しげに見えて、、、。

by age03 (2008-12-08 14:16) 

nyanmitsu

うむ。ジンワリきてしまった。やんだちゃん、元気だしてね。
by nyanmitsu (2008-12-08 21:20) 

xqx

@ひめしゃらさん
大きい家出さんが来ると島の雰囲気が変わって楽しいですな~~
また来てほしいです(つω;。)

@dorosiiさん
なんと、このあと、また別の家出さんが来てくれたのですよー!
うれしかったです(o`∀´o)

@age03さん
冬の島にしてると、さみしく感じますね~
家出さんに家出!またストレス100%になったら家出するんでしょうか(;´ω`)!!

@nyanmitsuさん
メンテでしばらく家出さんもおあずけですなー(*;ω;*)
by xqx (2008-12-09 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴリさんきたーじろり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。