SSブログ

「女優帽・ピンク」試着一覧+コメントのお返事 [LivlyIsland]

ヤミーSHOPで販売中「女優帽・ピンク」
/transform での試着一覧です。
クリックで拡大↓
h_mmos.JPG 
「ピンク」だけど、落ち着いたピンク色でした~。
女優帽・ピンク 
Pパキケ、クイ、ラヴォクス、スナイロユンクは特にかわいいとおもいました(*´ω`*)
来月バレンタインの頃、ネオベルミンにラヴォくるかな~

ヤミーSHOP" 
掲示板再販と、イバラ緑!
イバラ緑すてきだけど、ちょっと前に苺の買って、背景だったから
今回はスルーすることに。。

掲示板は以前欲しかったけど、いまは要らない・・・。
なぜなら、やんだの島を作って半年ほど掲示板設置してたけど
1件も書き込みがなかったんだ!(´;ω;`)
掲示板
キャンディじじいもびっくり。
チェーン書き込みすらなかった!
だから、掲示板なんて嫌いなんだ(*´;ω;*)

続きは1月27日のコメントのお返事です!
↓↓↓ 
@ゆみりんさん
ありがと~です!
あとLv2がんばりまーす(*´∀`*)
水汲み、すこしはラクになったでしょ~か!
ページ移動でうろうろするの面倒ですよね。
レギュラーのみになったけど、ポイント目指してあつめましょ~[晴れ]

@蓮恋さん
ありがとううう
蓮恋さんもLv150おめでとうです!
/treeはさいごのお楽しみって感じでまったり目指しましょ~~
蓮恋さんとこのソネくじお世話になりました!
蓮恋さんは難か当たりましたか?
わたしは、3ポイントすら当たりませんでした(´;ω;`)うー
いつか!いつか何かいいものあてたいです!!

@ミルクさん
ありがとうございまーす
きょう181になったので、あとちょっと
遠かったので楽しみです!
裏技、ラクになったでしょうか~
よろこんでくれたら嬉しいです(*´∀`*)ノ

@山姥さん
ありがとうございまーす
azukiちゃんももう91になったんですね!はやいですなー

凍ったサルがウシになるのは、ソネットのトップページの
真ん中あたりに小さな花のアイコンがあるのです。
ここです↓
hana_sone.JPG
それをクリックしたら、寒がってるサルにお湯をあげるリレーみたいなのが
できるんですよ~
かなーり面倒なんですが、ときどきソネクジがもらえます。
もし、わからなかったらまた言ってくださいね!

@からあげさん
こんにちは!
ほんとうは、クリスマスにtreeになりたかったのですが
全然間に合いませんでした~~(´;ω;`)
いつかイベントのtreeをやりたいです!きれいですよね~

先日やった飛行機の「ヒーローズインザスカイ」とっても面白かったのに
スペックが足りなくてかなしかったです。
低スペックで楽しめるネットゲームを探し中です
ハンゲームってミニゲームだけじゃなくなったんですかね~
ハンゲのゲームはスペックあんまりいらないって聞いたので
今度やってみようかな(*´∀`*)
アラド戦記、さっそくチェックしてみます!ありがと~~

@MIMILOさん
レベルがあがればあがるほど、あがりづらくなってツライですよね。
サーチすると疲労するのがつらいですね~
2回くらいサーチして拾えなかったら、放浪するようにしてます(;´∀`)
あと2レベルがんばります!
MIMILOさんも、まった~りがんばってください~~

 

みなさんコメントありがとうございました!
とっても寒くて風邪が流行ってて、わたしも風邪ひいて声がスネオっぽくなってますが・・・
みなさんは風邪はこじらせないように!
あったかくしてビタミンCをとりましょ~(*´∀`*)ノン ではまた!
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 8

山姥

やんださん、ご丁寧にありがとうございました。
コメントを書いた後で、アチコチ探して見つけました。
なんかよく分からないままやって、ソネくじ3枚貰いました。^^


by 山姥 (2009-01-29 22:59) 

MIMILO

掲示板のカキコ…当方もリヴ友以外カキコほとんどないです。扶養など皆無に等しく唯一普通掲示板以外の掲示板(チョコのやつ)もってるビズーも例外ではありません。
荒らし、チェンメ、宣伝がないのはいいのですが放浪さんのカキコがないのも寂しくもあり・・・
ヤミアイテムはええ見事に曽根に踊らされてます★
女優帽×3、イバラ×2も買っちまいましてさらに買う可能性大…あはは。
ヤミでいいアイテム出るのも考えものです。
by MIMILO (2009-01-29 23:24) 

蓮恋

こちらこそソネくじではお世話になりました♪
おかげさまで蓮恋は5等ですが、2個当たりました(≧∀≦●))
やんださん残念だったですね。。。
ってことは、我が家のフィギュアはタダの飾り物だったわけですな。。。
お役に立てずゴメンチャイ...¢(-∀-○)
レギュラーシーズンになりましたが、これからもボチボチ更新していこうと思ってますので、また遊びに来てやってください(*´▽`*)ゞ 
by 蓮恋 (2009-01-30 10:33) 

ギズモ吉

わたくしも、バレンタインのラヴォクスを秘かに狙ってるのでございます~。

by ギズモ吉 (2009-01-30 10:46) 

kotoo☆

w( ̄o ̄)w オオー!女優帽すご~い

by kotoo☆ (2009-02-02 09:53) 

紅

来てくださりありがとうございます!
凄いですねw皆女優さんですww
by 紅 (2009-02-02 20:27) 

xqx

@山姥さん
わかりましたか~よかったです(*´∀`*)
ウシが出たらいっぱいもらえるので頑張ってください!
でも、いつまでだろう・・・わたしも最近はやってません(;´ω`)

@MIMILOさん
MIMILOさんヤミー買いすぎです!笑
うらやましいですなー
今週はどうでしょう。バラの冠・・・めちゃくちゃ惹かれるのですが、WMもないし・・・今のとこ我慢してます!

@蓮恋さん
きのうので5等の3pが1つ当たってました!
でも、苦労するわりにポイントもらえないですね(;´ω`)
更新タノシミにしてま~す
遊びにいきますね!それで、またクジ祭りが始まったらおしえてください。笑
by xqx (2009-02-05 16:48) 

xqx

@ギズモ吉さん
予告の画像見たところ、ラヴォクスくるみたいですね!
ラヴォクスかわいいのでたのすみ(o`∀´o)b

@kotooさん
女優帽、いっぱいならべると梅干っぽいです(*´x`*)b

@紅さん
きてくださってありがと~~
わたしもまた遊びにいきますね~~(*´∀`*)/

by xqx (2009-02-05 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。