SSブログ

もー [LivlyIsland]

本日のレイアウトは墓地[モバQ]
墓地 
火の玉((((;゚ω゚)))は、
ケマリやんだ
ケマリに変身した「やんだ」の帽子です。
このレイアウトは右上にこっそり風鈴を設置しているので、
ぶきみなチリンチリン音が鳴るのです( ゜ω °)
 
ほんもののやんだは、きょうもブタ・・じゃなかったウシさん。

レベルあーっぷ 

レベルあっぷ! 

Lv180になりました(*´∀`*)

BioRecord 

さっそく/tree!! 

・・・・・。

できないっ!!!

livv059.jpg 

歩く木/treeって180じゃなかったですね。
185か(;´ω`)・・・調べたらLv182でした!
あと2だ!がんばろう!

そういえば、みなさんソネくじ集めてますかー
わたしは、なんとか忘れつつ集めてます。
うし
凍ったサルがウシになったら77枚もらえるんですね!
ソネくじ 
サルへのお湯やりはめんどいので
http://www.so-net.ne.jp/garden/water.swf
↑をブックマークしてとんでます。
赤い花が2つでてたらお湯です(*´∀`*)/
白い花が出たらお湯じゃないのでリロードしてください。

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 7

ゆみりん

牛さん180おめでと^^凄いですね
あとLv2頑張ってください

水汲みは一杯に7回も振り回されることがあり
時間ないときは怒りが…
さっそくやってみます^^
by ゆみりん (2009-01-26 07:04) 

ゆみりん

PS やってみました水汲み裏技
すごい^^バッチリです~~~♪(感涙
感謝です。ありがとうございました
by ゆみりん (2009-01-26 07:23) 

蓮恋

やんださん、Lv180達成おめでとうございます♪
木(/tree)まで後2Lvですね(*´▽`*)ゞ 
蓮恋も今朝やっとLv150になりました(^^;)
先は長いですが、いつか来る木(/tree)を夢見て頑張るぞ(≧∀≦●))
あ!それと、お湯汲み裏技って凄いですね(@@)
早速使わせて頂きました(゚▽゚*)
ってかブックマークしちゃいましたよww
これからお湯汲みが楽チンになると思うとありがたいです♪
ありがとうございました(*´▽`*)ゞ 
ってことで、ソネくじ頂いて行きま~す☆
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら
by 蓮恋 (2009-01-26 08:42) 

ミルク

やんださんLv.180おめでとうございます
木になれるまでもう直ぐですね~
楽しみ♪

裏技すごいですね^^
同じくブックマークさせていただきました
楽チンです~~~ルンルン♪
by ミルク (2009-01-26 08:52) 

山姥

やんださん、Lv180おめでとうございます。
azukiは今日、やっと91になりました。
先が長いです。。。

くじ運が悪いので当らんと思いつつ、
それも、忘れがちながら集めております。
時々集めるのも面倒になったり・・・
凍ったサルが牛になる?お湯を汲む?
分からん!?


by 山姥 (2009-01-26 12:27) 

からあげ

こんにちわ~、くじもらいました♪
やんだ君、もうすぐ、木になれますね!
イベントバージョンの/treeは、凝ってて、大好きです~(^^)v

庭のお湯汲み、最高~これで、楽できそうですぅ♪

最近のオンゲは、3Dばかりで、PCの奨励環境見て、
低スペックのノートPCの私は、ため息ついてます…
かろうじて、ハンゲームのアラド戦記は、出来るのですが、
最近、アップデート毎に、グラボが危険な状態に…
紹介のあったゲームも多分無理でしょう…T_T)

by からあげ (2009-01-26 15:25) 

MIMILO

うわレベル180すごいです。当家など去年7月下旬生まれの主が最近サーチ覚えて喜んでました…すっかりサーチで疲労しまくっているわが主。/treeなどはるか遠き未来となるでしょう。何せ当家はとりあえず変身覚えれば満足ってくらい向上心ありませんから(笑
やんだ君あと2レベルがんばってください★
by MIMILO (2009-01-26 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。