SSブログ

ばななんばななんばーなーな [LivlyIsland]

そういえば「太陽の壁紙」、6月はパークで1枚しかとれなかったのに、
7月1日の朝は、なぜか10枚GETできたんですよー
時間帯がラッキーだったようです。
3枚売りました!あと、島枠を増やすために、島売って、
ためてた「ただよう光虫」が値上がりしてるので、それも2つくらい売って、、
念願のマツタケの島に、また一歩近づきました、が、まだまだです。
マツタケの島ほしい!!♂

7/1~7/7 七夕イベントヾ(●´▽`●)ワーイ!!!
島がいっぱい出て、しかも素敵!
GLL未経験のルリック王子(ヤグラ)のアイランドが、充実してきました。
ルリック王国
10ddを撒いたら、なんだか、合う。
島屋で売られてるのが一番好きかなー。
色も、青のような緑のような濃いひすい色が、とってもイイ!
とーーーーっても気にいりました(人´∀`)

今月の島、バナナの島も、なかなかかわゆいですね。
でも、バナナの皮が、おさるの頭に乗らないのがさみしいです。
バナナの島 
↑は加工画像ですです。
バナナの皮の帽子なんてのもほしいなー。

でも飼い主のわたしは、バナナアレルギーなので食べられません(;´∀`)
ではまた!
タグ:リヴリー
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 10

ヒチコ

ホントだ!10ddピッタリですね^^
by ヒチコ (2009-07-02 15:14) 

雪渦

マジですか!10枚欲しかったな~§^。^§
by 雪渦 (2009-07-02 16:31) 

xqx

>ヒチコさん
拾われるのがこわいけど、やってみてください(*´∀`*)
そういえば、青いのは、GLLで売ってるdoodooの島にちょっと似てるですなー

>雪渦さん
まじです!ラッキーでした。q^。。^p
by xqx (2009-07-02 17:17) 

ギズモ吉

太陽、ラッキーでしたね!(いいなあ~)
ダメモトで、色々試してみるってのも有りですね。

やんださん、バナナアレルギーなんですか!美味しいのに、残念ですねぇ。
うちは、バナナは常備品ですゎ。おやつに、非常食にと出番が多いです。
by ギズモ吉 (2009-07-02 22:41) 

あッきィ

私も1日の朝に「太陽の壁紙」Get!しましたw
でも、1枚だけ・・・
その後何回押してももらえませんでした(´;ω;`)

「バナナの皮帽」可愛いかも~です♪♪
by あッきィ (2009-07-02 22:49) 

ダムダム00

こんばんは~
太陽の壁紙、多数ゲットおめです!
なるほど、1枚しかとれないように仕組んだ何かが7月になって解除され、それがメンテまで続いたってことでしょうか・・・
今後はいろいろ試してみる価値ありですね~
by ダムダム00 (2009-07-02 23:12) 

からあげ

わっ!10枚も?さすがですね~(^o^)v
冬島の時もそうですが、
間違って、人気ワースト3の島を買って、
いまだに手放せない、商売下手です…とほほ(;_;)
by からあげ (2009-07-03 10:24) 

xqx

>ギズモ吉さん
バナナは、子供の頃から苦手だったのですが、入院したとき、がんばって食べたら、息が苦しくなって吐き気がして眠れませんでした\(^o^)/
でも、バナナの見た目はかわいいので好きです(*´∀`*)

>あっきぃさん
えええ、朝!?もし、とれなくなる前なら、リロードするかパークに入りなおしたらまた取れたんですよおおお。
なつくバナナピールなんて可愛いかもですねー
頭の上でクルクルクルクル・・・
by xqx (2009-07-03 10:56) 

xqx

>ダムダム00さん
いつも月がかわった9時頃はいろんなことがおきるので、がんばって試してます。コーヒーの木のときは、月変わってるのにアイテム買えたし、朝の9時は、試してみる価値ありです!

>からあげさん
おお、人気ワースト3の島って、希少価値があがってるんじゃないですか!?
冬の島のとき楽しかったですね~~。どれを売るかっての考えたり、お気に入りのを決めたり。。
また、ああいうイベントしてほしいです。(*´∀`*)
by xqx (2009-07-03 10:58) 

おとぎの国の案内人

アレルギーなんですか!
でも、バナナってなんか癒されますよね~(それはお前だけだ
でわ、夢のマツタケの島に向かって頑張ってください!
by おとぎの国の案内人 (2009-07-03 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わるだくみ拡大クイズ@リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。