SSブログ

拡大クイズ@リヴリー [LivlyIsland]

画面を拡大して撮影した画像を見て
何のアイテムか当ててください!
挑戦したいひとは、
回答がすぐには見えないよう、スクロールを調節して挑戦してください。笑。



[第一問]
lliv026.gif 

かんたんかなー


─*─*─*─*回答─*─*─*─*─*

答えは…↓

ワングのぬいぐるみ ワングのぬいぐるみでしたー
目の部分ですね。


[第二問]
lliv035.gif
どこかで見たような
これは・・・


─*─*─*─*回答─*─*─*─*─*

答えは…↓

lliv035a.jpg 宝ばこ



[第三問]
こんどはちょっとむつかしいですよ。
lliv034.gif 

何かのドアップです。
ヒント、
lliv034_1.gif ぷく


─*─*─*─*回答─*─*─*─*─*

答えは…↓

lliv034_1a.jpg つゆしだれ!



[第四問]
lliv036.gif 

わかったかなー

ヒント、
lliv036_1.gif 


─*─*─*─*回答─*─*─*─*─*

答えは…↓

lliv036_1a.jpg 氷の家!


[第五問]
lliv029.jpg 

ノーヒント!

─*─*─*─*回答─*─*─*─*─*

答えは…↓

lliv029a.jpg 
カボチャのピックでしたー


[最終問題!]
lliv038.gif

なんだろうこれは・・・

ヒント、
lliv038_1.gif 


─*─*─*─*回答─*─*─*─*─*

答えは…↓

lliv038_1a.jpg 黒電話でした~


全部わかったかなぁ。(*´∀`*)

おわり~!
タグ:リヴリー
nice!(42)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 18

KEN

こんです
ピックは久しく使ってないので、一瞬答えに詰まりました
見たことあるのに、拡大すると不思議な感じですね
by KEN (2009-07-03 20:57) 

xqx

>KENさん
ピックは種類もあるし、わかりづらかったですかねー
もっと、むつかしい問題もつくりたいですw
by xqx (2009-07-03 21:01) 

rurinxrurin

拡大クイズおもしろいですね!
黒電話ってわかりませんでした(;´Д`A ```
いや。ほかのも・・・
by rurinxrurin (2009-07-03 21:12) 

らんぼ♪

全問不正解でしたぁ~、わからないもんですね^^
by らんぼ♪ (2009-07-03 21:38) 

xqx

> rurinxrurinさん
黒電話、意外とむつかしいでしょ!

>らんぼ♪さん
むつかしかったですかっ
それは、作ったかいがありますナー(*´ω`*)へへ
by xqx (2009-07-03 22:03) 

ギズモ吉

一番上の、やんだちゃんの鼻の穴かなあっと思ったけど、違いました><
難しかったですよ~~~~!
by ギズモ吉 (2009-07-03 22:19) 

おとぎの国の案内人

おぉw
凄いものができているww
かなり面白いですw
でも・・・・分かりません。゜´д`゜。
たぶん、正答率出したらえらいことに…
なかなか難しいですねぇ;;
by おとぎの国の案内人 (2009-07-03 23:43) 

xqx

>ギズモ吉サン
やんだの鼻も問題にすればよかった!!w

>ルナちゃん
むつかしい問題を作ってみてね(*´∀`*)b
by xqx (2009-07-04 07:50) 

ゆっきー

わわっ((
全問不正解でしたorz
難しいものですね><
by ゆっきー (2009-07-04 10:55) 

あッきィ

1問も正解できなかったです(´;ω;`)
もっと勉強しないとッ!!
by あッきィ (2009-07-04 20:56) 

xqx

>ゆっきーさん
ありゃりゃ、むつかしかったですか
また今度作るので、挑戦してくださいヾ(´ω`)ノ

>あっきぃさん
あんれまー、あんまり簡単すぎるとつまんないかなーとおもったけれど、
なかなか難易度設定がむつかしいですなー!

ちなみに、アインランドの上で右クリック→拡大で、どんどん大きくなります(*´∀`*)b

by xqx (2009-07-04 21:46) 

nyanmitsu

こんばんわ!
ブログ開いてびっくりしちゃったw
全部わかんなかったです><3番目のしずくに感動しました
by nyanmitsu (2009-07-04 23:11) 

★♪☆

こんばんは。拡大クイズ、面白いですね^^
3問目以降は不正解でしたw
拡大してみると、意外と分からないものですねw
by ★♪☆ (2009-07-05 01:04) 

つぶら

つゆしだれ・・・ワラタw(^Д^)
黒電話はわかった!と思ったら間違えたw
やみぐるみかと思ったですわトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
by つぶら (2009-07-05 09:27) 

雪渦

拡大すると中々わからないものですね
氷の家にあんな模様があったなんて(オイオイ§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2009-07-05 16:17) 

からあげ

こんにちは^^
ちょっと、忙しくなったので、
また、いつか、遊びに来ます^^
楽しかったです~(^-^)/~
by からあげ (2009-07-09 11:37) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
また面白い事やってますね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ひとっつも当たらなかったー><
なんて注意力が足りないんだーーー自分w
第1問目から外してるっしーw
(ウォームヌイグルミかと思ったw)
by 越 星 (2009-07-12 22:14) 

おとぎの国の案内人

どうもw久しいですねw
強制ばちょン見ましたね?見ましたね!?((
すでに強制ばちょンは2つたまっているはずなので、記事更新のために
お役に立てていただければ光栄ですw
私は、すべての記事にnice!を押していくつもりですので( ̄ー ̄*)(ぇ
by おとぎの国の案内人 (2009-07-14 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。