SSブログ

股下のきのこ [LivlyIsland]

頭上のキノコを買おう!
ということで、さっそくヤミーショップに。

頭上のキノコ

でも、YMが足りなかった(;´ω`)!
迷ったけど諦めました。

なので、コラージュ画像で

頭の上のキノコ

おさるさんもきのこ帽子(*´∀`*)

どうせコラなら、股間に・・・

股の上のキノコ

とおもったけど、あまりに下品なのでぼかしました。
ぼかした方があやしくなっちゃった。。






ごめんなさい。
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 8

山姥

ぼかした方が興味を引くって事もありますぞ!^^
by 山姥 (2009-07-14 23:01) 

xqx

>山姥さん
ぼかすと、そのままより、いかがわしいですね(;^д^)!
by xqx (2009-07-15 00:15) 

オムレット

股下のキノコに爆笑しました^^
お酒もあるし、宴会ではっちゃけちゃった人みたいですねw
by オムレット (2009-07-15 00:22) 

あッきィ

やんだサン!エロエロ全開?!
でも、面白~いですww
ぼかすと余計に気になりますね...(≧∇≦)ノ彡
by あッきィ (2009-07-15 09:06) 

xqx

>オムレットさん
ほんとだー、お酒があるから宴会みたい
やんだもおさるさんも飼い主も酔っぱらってたんですなー(*´w`*)!?

>あっきぃさん
あとから見たら恥ずかしい記事です(;´w`)

by xqx (2009-07-15 13:39) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
ナイッスキノコ!!!(*`д´)b OK!
いや、まださ、その赤いキノコだからいいよwまだね。
アレよりいいよ。あの秋の味覚・・・マツ〇ケよりw
あ、ごめん。このコメ削除~~~?
ε=ε=ε=┏( >_<)┛  逃!
by 越 星 (2009-07-15 19:00) 

ギズモ吉

あはははは~~ヽ(^。^)ノ
題を見て「?」と思ったら、こんな落ちになってたんですね~~!
by ギズモ吉 (2009-07-15 22:26) 

らんぼ♪

ど、どうしちゃったんですか? 暑さのせい???
by らんぼ♪ (2009-07-16 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拡大クイズ@リヴリーこんばんは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。