SSブログ

「顔がでかいからや!」 [LivlyIsland]

めちゃくちゃかわいい家出さんが来てました!

薔薇の冠をつけた小さなパキケさん!

lliv047.jpg
やんだ「ちゅー」


やんだ「まって~~[黒ハート]
lliv043.jpg

メンテが終わったらいませんでした(*TДT*)
それにしても、かわいい家出さんでしたー!
かわいすぎた・・・。

お泊りシステムを作ってほしいな~!
だれか、お泊りにきてほしい(*´∀`*)だれもこないか。

ところで、
今月やんだを新種にしようとおもってGLLに入れてたけど
今年って、7月には新種のプリミティブが出ないんですね!!!!!

知らなかった・・・・Σ(´□`*)

リヴリー新聞(タイムズ)を見たら、研究発表会のときに新種プリミティブが出るみたいです。
新種にネオベルミンをする気マンマンだったので、しょぼーん(´-ω-`)

うー、何かネオベルミーンしたい!

lliv040.jpg 
んー、プリミティブピグミーでもいいなぁ(*´∀`*)
完璧な全裸色できるし

でも前なったことあるんですよねー



なので考え中・・・。

そして、今年1歳になったやんだが、
アニバーサリーハットをGETしました~~~

lliv041.jpg

どーん

帽子、ちっさーーーーーい!

やんだ、顔でっかーーーーい!


タグ:リヴリー
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 10

あッきィ

こんばんわ☆
あッ、またネオベルミン中毒が出てきましたかぁ~ww
私は漬けてしまいましたヾ(≧∇≦)ゞ

アニバーサリーハット可愛いで~す♪♪
by あッきィ (2009-07-20 22:55) 

xqx

@あっきぃさん
あっきぃさんがかわいいいPピグになってるの見て、
もおおおおおお浸けたい!浸けたくなりました!
Pピグはあと2回?くらいくるみたいなので、つけてしまいそうです
Pピグは帽子色々似合うのがいいですね~


by xqx (2009-07-20 23:52) 

ダムダム

こんばんは~
ネオベルミンの悪魔の誘惑・・・悩ましいですよねぇ。
漬けるべきか漬けないべきかで、自分も一晩?もだえました~
で、結局ほかの子を漬けましたが・・・(^^;
Pピグってどんなアイテムでも似合うからいいんですよね。^^
by ダムダム (2009-07-21 01:12) 

xqx

>ダムダムさん
そうなんですよ~~~
ネオベルミンにポチャンっとつけるあの感覚は
中毒になりますね~(*´∀`*)
Pピグは目もかわいいし、帽子も似合うし、裸色もできるし・・・・ううーむ
誘惑は手ごわいです(;・ω・)
by xqx (2009-07-21 04:27) 

ギズモ吉

パキケちゃんに迫ってるやんだちゃん、面白いです~。
そういえば、はじめてやんだちゃんとお知り合いになった時は、Pピグだったんですよ。
ゴズのやんだちゃんにもう慣れてしまったので、忘れてました。^m^
by ギズモ吉 (2009-07-21 11:03) 

ヒチコ

顔がでかいからや!…ww
面白いです〜。
Pピグになっちゃうと、この迫力は無くなっちゃいますね^^;

うちにもかっこい家出さんがいましたがメンテ後いなくなってました…
ちょっぴり残念です。
by ヒチコ (2009-07-21 12:55) 

おとぎの国の案内人

こんにちわぁwww
復帰おめでとうございます!
というか、しばらく見てないうちに3件も更新が…

新種プリミティブはゴズとかで出るといいですねぇw
噂ではヤグラとかなんとか…(ゴニョゴニョ
&アニバーサリーハットゲットおめでとうございますw
ルナちゃんももらえるかな?と思ったら、お誕生日が8月で惜しくもゲットできず…orz
うらやましいですw
by おとぎの国の案内人 (2009-07-21 17:31) 

buffy

Pピグのネオベルミンに迷いなくダイビングさせてしまいました^^
一般種だと気軽に投入出来るんですがねぇ(´・ω・)
www帽子がちっさい件については深く突っ込まないことにします(*´艸`*)
by buffy (2009-07-21 23:01) 

nyanmitsu

こんばんわ(*^・^)/
やんだちゃんもアニハットおめでとうです!
わたしもxqxさんの記事をみてネオベルの魅力にとりつかれました><
ゴズさんってどの帽子も小さくなっちゃいますよね
帽子ちっさ(*≧m≦*)プフッ って突っ込まれるのもゴズさんの魅力ってことでw
by nyanmitsu (2009-07-21 23:17) 

ゆり

ブログにご訪問、ありがとうございました^^
やんだちゃんと家出リヴちゃんとのからみ??は
かわいくて思わず笑ってしまいました。
やんだちゃんは今年1歳になったんですね。おめでとうございます♪
ウチのコは来月1歳です(なので、ハットはもらえませんでした・・・)
by ゆり (2009-07-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんばんは研究発表会に挑戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。