SSブログ

研究発表会に挑戦! [LivlyIsland]

研究発表会の作品募集してますねー
→Dr.ミュラー研究所 研究発表会2009

今年はイラストなんかもあるんですね。
イラストはむりだなぁ。。

さきほど、Googleのイメージ検索で「カンボジャク」を検索してみたら、
なんと、わたしのBlogの画像がHit!

googleでカンボジャク

なつかしい!
→リヴリー3D化に挑戦(記事) 

「クリーチャークリエイター」という3Dキャラを簡単に作れるソフトで、
リヴリーの3D化に挑戦したんです!


これ、研究発表会に・・・・

ネタツザル


カンボジャク



クロメ



クロメ やりなおし





これは・・・無理ですね。 


>※公序良俗に反する内容の作品は、制作しないでください。また投稿された際には公開を行いません。

これにひっかかる可能性がある(´;ェ;`)
タグ:リヴリー
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 7

あッきィ

こんばんわ★

すご~いww
3D!なんか迫力がありますね♪♪
3枚目のクロメ!お魚さんみたいですね(≧∇≦)ノ彡
by あッきィ (2009-07-25 22:10) 

xqx

>あっきぃさん
クロメむつかしかったです(;´ω`)
踊ったり歌ったりしてくれるので、とっても迫力満点でした。。
by xqx (2009-07-26 06:17) 

おとぎの国の案内人

カンボジャク見事にhitw
引っ掛かりそうですが、これもいいのでは!?(ちょっと待て
&やんだ様のイラスト見てみたいw←
あ!
でも『イラストは無理』と書いてるので、何かしら出しているんでしょう ひっひっひっひ(やめい
でわ、頑張ってくださーいww
by おとぎの国の案内人 (2009-07-26 10:46) 

ギズモ吉

おお~~!なつかしい~~!
そういえば、私もやんださんに触発されて1匹作ってみたんですわ。
しかし・・・!その後、PCが壊れたためどっかわからなくなってしまった。
ダンスしたりするから、楽しいんですよね(^^♪
by ギズモ吉 (2009-07-26 11:17) 

buffy

公序良俗に反・・・しちゃいますかね?(´ヮ`;)
クロメがショッキングすぎます~~((((;゚Д゚))))ガクブル
でもリヴリーって結構ダークな世界観があるから
コレぐらい受け入れてくれそう・・かなと思います;
作品楽しみにしております♪
by buffy (2009-07-26 17:19) 

xqx

>るなちゃん
イラスト・・・あるよ。。。
「リヴリー見ないで描いてみよ~」っていう記事が2008年の11月29日頃にあるよ。。まぁ面白いものではないけど。
あ!いま確かめたら「擬人化」っていってビズーの絵描いてる恥ずかしいイラストも11月にあった・・・(;´ω`)
ルナちゃんも描いて見せてね!

★─★
>ギズモ吉さん
わたしもPCの中にこのソフトなくなってしまいました
踊ったりするの楽しかったですよね!
ぶさいくな子ほどかわいい(?)みたいなことわざもあるし!(?)

★─★
>buffyさん
友達がクロメだったのでクロメがんばったけどだめでしたー(;´ω`)
buffyさんは!?もう出したのかしら!
わたしはあきらめましたy(‘ε ’)


by xqx (2009-07-26 21:18) 

Unaforesta

始めましてこんばんは^^
何処からかフラフラと飛んできましたが・・・
まさかあのPVの作者様に出会えるとは思いませんでした^^;
ニコニコ動画でよく見ていた記憶がありますv
あのパキケの「ぐふふ♪」って声の男らしさに
ものす~ごくツボってしまい、
何度も見ていました~♪*
是非研究発表会に持って行っていただきたいものですv
by Unaforesta (2009-10-25 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「顔がでかいからや!」らっしゃい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。