SSブログ

らっしゃい [LivlyIsland]

お祭りはじまった~~@G.L.Lイベント広場

やんだの中のひとは、バナナアレルギーです。
せめて、リヴリーのなかでだけでも、バナナを楽しみたいとおもいます。

llivly020.jpg 
らっしゃい! らっしゃい!チョコバナナだよ~


まえに、隣の部屋から、
「いらっしゃい!いらっしゃい」って聞こえたから、
びっくりして行ってみたら、
寝てる弟の寝言だったってことがありました。

小学生の弟・・・一体何の夢を見てたんだか・・・


タグ:リヴリー
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 7

山姥

バナナアレルギーってあるんですね!
わたしはシラカバ花粉症ですが、
そのアレルギーの人特有の、果物過敏症です。
バラ科の果物がアレルギーを発症させ
唇が脹れたり喉が痒くなったりしますが、まだまだ軽いうちです。
チョコバナナもリンゴ飴も、実際には食べた事がないです。^^


by 山姥 (2009-08-06 18:23) 

xqx

>山姥さん
えええ、リンゴ飴食べたことないんですかー!
あの外側のぱりぱりが楽しいのに。
でも、全然おいしいものじゃないんですよ・・・でも買ってしまいます(*´∇`*)
アレルギーあるとつらいですねー
バナナはかわいくて楽しそうなのに、食べられません(´・ω・`)
by xqx (2009-08-06 22:03) 

おとぎの国の案内人

おぉw
やんだ様きまってますね!
リンゴ飴もバナナチョコも祭りに行くたび食べてます^^;
アァ、、、大切なお小遣いが…((←
ついでに体重も…((((←

弟さんがいたんですか!(◦Д◦)ノノ
きっと寿司屋の店員になった夢でも見ていたのでは…?^^;
by おとぎの国の案内人 (2009-08-07 07:17) 

あッきィ

こんにちわ♪
実は... 私もバナナ苦手なんです!(←嫌いなだけ・・・w
(私のもっている食物アレルギーは「そば」ですw)
「りんご飴」はよく食べてました♪♪

それにしても、たくさん買われたんですねヾ(≧∇≦)ゞ
私も1つづつ買ったのはいいんですが、
どうやってレイアウトするか悩み中です><;
by あッきィ (2009-08-07 13:32) 

nyanmitsu

こんにちわ〜(*^・^)/
わ〜チョコバナナがゴージャスに!
バナナアレルギーってあるんですね
by nyanmitsu (2009-08-09 18:45) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
おおお~|)゚0゚(| シコタマ買い込みましたねーw
チョコバナナの叩き売り?www
オイラもバナナは食べれません。
いや、単に嫌いなだけなんすけどもね。単にね。
by 越 星 (2009-08-13 09:49) 

りりごん

初めまして、こんばんは(`・◇・´)ノ 先月からブログ拝見させて頂き、途中でコテッと眠りにつくのが日課になっていました♪記事が残り1日分になった時は楽しみ奪われたような気さえでしたw やんだちゃんの島へも何度か遊びに行かさせて頂きました(・´ω`・) 偶然こちらへたどり着いたのですが、拝見してる期間大変楽しい時間を過ごしました♪ありがとうございました。次回の更新、楽しみにしています(`・◇・´)ノ
by りりごん (2009-09-05 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。