SSブログ

お久しぶり! [LivlyIsland]

こんにちは![るんるん]
さいごに更新した後、転職したり家族が増えたりして忙しくなったのと、
同時にLivlyがCORになったので、うまく対応できず、気づいたらリヴリーができなくなってました。
そして、残念ながら「やんだ」はしんでしまってたのですけど、
「やんこ」の方は、どなたかががエサをくださってたようで、生きてました!
というわけで、また、ぼちぼち遊んでみようかな~とおもいます☆

やんこ&やんだ

◇島とルーム◇
@やんこのしま
@やんだ家
ルーム http://www.livly.com/room/desktop/00line/

引っ越しなどをソネット経由でして、ソネットポイント貯めてたのに引っ越した後が忙しくて、
ソネットポイントぜんぶ0ptになってました><。
しょぼーん・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でもまたがんばりまーす!




nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

山姥

やんだサンは残念なことしました。
もう少し早くに気づいていればと・・・・
やんこちゃんにはいろんな方が
ごはんをくれていたんだと思います。
随分と変わってしまったリヴリーアイランド、
また楽しんで下さいね。
復活、うれしいです。^^
by 山姥 (2012-02-01 16:39) 

やんだ

>山姥さん
ごはんをくれて本当にありがとう><
他にもだれかが、くれたのですかね、本当にありがたいです(*´ω`*)!
全滅だったら、たぶん復帰してなかったとおもう。。
やんこが、治癒とか限定技も憶えてたので、もしケガみかけたら治癒とかしますね☆
やんだは可哀想だったけど、確か1歳か2歳くらいだったとおもうので、また育てます!
by やんだ (2012-02-01 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。