SSブログ

初スロット(*'ρ'*)! [LivlyIsland]

こんにちはー、やんだのやんこです。



急にリヴリーから離れたのはちょうど3年前で、まだCORが扱いづらかったけれど、
ここ数日やってみると、ずいぶん遊びやすくなってますね。

あと、放置リヴが多いのか、放浪するといっぱいdoodoo拾える☆ 

 

そして、アトラクション入り口というところから、
スロットなんてものを発見!!楽しそう(*´∀`)

 

これは、さっそくやってみ─────

負けたあああああああああああ

12500ddが一瞬で溶けたよ!!一瞬すぎて画像撮る暇もなかった!!w

びっくりした。けっこう素でびっくりした。

あんな一瞬で12500ddって・・・信じられない!

\お金返して!!/ 


ギャンブルのおそろしさを知った!!

また明日やろう!




タグ:リヴリー
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

KEN

こんです
2月の長メンテの後に、フィーバーイベントがあるので
今はdd&コインを貯めておいた方が良いかもしれませんよ〜
by KEN (2012-02-04 09:50) 

やんだ

>KENさん
わーこんにちは!!
フィーバーイベントなんてあるんですか!!
昨日、800枚ほど消費してしまった。。
残り&ddをためときます!!ありがとう(*´∀`)

イベントくるといいなー!
by やんだ (2012-02-04 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。