SSブログ

Livlyスロット確率... [LivlyIsland]

リヴリー復帰してスロットのできる「スロットパーク」なるものを発見!
先日もちょっとやったのですが、
景品は帽子がもらえるってことで、まじめに挑戦することにしました!

スロットパーク景品の帽子
 
 

 
帽子ほっしー(●´ω`●)!!!!!

こっそりコイン5000枚買って帽子買おうとしたら、
1000枚所持してたら追加でコイン買えない(*´∀`*)イヤン

当てるしかない(`・ω・´)

まず BET100のでやってみたけど・・・

 

1000コインが一瞬でなくなりました!!
びっくりしたー、一瞬だったー、はふほふ。




最高がチェリーx3で、500枚だけど、
これ1回当てても意味ないですね。
大当たりで5000枚ほどを一気に獲得しないと、
帽子はもらえません!!!!!

しかしBET100だとddがみるみるなくなる。
というわけで、
BET10のを根気よく回すことに。。



1番目と2番目狙いです!
じゃないと、帽子もらえない><

結果・・・

300回で ※最初200回て書いてましたゴメン

(0枚)はずれ 175回 (52.5%)
(10枚)アリ 84回 (25.2%)
(30枚)パキケ 26回 (7.8%)
(50枚)ヤグラ 14回 (4.2%)
(150枚)ブラド 1回 (0.3%)



300回で150枚のブラド1回・・・・・・・・・。
なんという、低確率・・・。
ある程度想像はしてたけど、これでは5000枚なんて無理無理ヽ(*´∀`*)ノ

コインまだ余ってるし、せめて1000回は回して統計取りたいとおもってたけど、
300回だけでも2時間以上かかって、
減っていくばかりだし、疲れてやめました。。

でもいつかは当てたい・・・(`・ω・´)

 

チョコ持ってる、かわいい。

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 4

KEN

こんです
今月の終わりに、フィーバーイベントがありますので
今は資金集めとコイン集めに徹した方が良いですよ〜
by KEN (2012-02-10 07:38) 

山姥

おはよう~です。
本当に普段のスロットは当たらないのです!
今ではすっかり足が遠のきました。
長期メンテ明けのフィーバーイベントが狙い目ですよ。

やんこちゃん、すっかり色白になりましたね。^^
by 山姥 (2012-02-10 10:34) 

やんだ

>KENさん
こんにちは!
前回のとこに、もしかしたらあるかも、て書いてあったので、残りはとっておくことにしました!楽しみ(*´ω`*)

>山姥さん
おはよーです∩・ω・∩
フィーバーイベントとやらを狙います!!
さすがに心が折れましたw
メンテ後が楽しみだなあ(*´∀`)

やんこは裸ネオピグにしようとおもいます
薄目の色維持してもらえてたので、全然苦労せず白くできてありがたやありがたや(*´人`*)
by やんだ (2012-02-10 14:40) 

やんだ

本文記事、回数が間違えてたので書き直しました((;´o`))
by やんだ (2012-02-10 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。