SSブログ

ピンクのプカポン2 [LivlyIsland]

今日、すごいことが起きた。
というのも、3年ぶりにリヴリーを再開して、
今日放浪してたら、人様の島でピンクのプカポンを発見!
初めて見たのでびっくり!

それで、「ピンクのプカポン」でググってみたら、
じぶんのblog記事がでてきたww

忘れてたけど2009年にリヴリーを一旦やめる前、こんな記事を書いてた。
ピンクのプカポン 2009-04-17
http://xqx.blog.so-net.ne.jp/2009-04-16



この頃は青いプカポンしかなかったんだけど、
青いプカポンの画像の色を変えて作った画像までそえて、
色違いのプカポンを欲しがってた記事・・・笑

まさか、その後、わたしがリヴリーしてない時期に、
ほんとにピンクのプカポンを始め色違いのプカポンが出てたなんて!!
びっくりした!

それにしても、相場見たらすんごい高いw
いちおう、当時の希望通りヤミーではないけどw
宝くじか何かだったのかな。
誰よりもはやく欲しがったはずなのに、肝心なとき居なくて完全に逃したじぇヽ(*´∀`*)ノ


タグ:リヴリー
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

KEN

こんです
色違いのプカポンやチョロロ等は、昨年のリアルイベントで販売された性格ガイドのアイテムなんですよ
ヤミーじゃないけど有料アイテムでしたw
by KEN (2012-02-11 20:49) 

やんだ

>KENさん
ヤミーじゃない有料wwwww
てっきり宝くじだと確信してた。。斜め上を行かれてしまったw
ヤミーじゃないので、ショップで買えるけど、、高くて・・・・(´ω`)きびしい
by やんだ (2012-02-12 01:19) 

コシノセイ

コンバンワーッスo(*^▽^*)o~♪
当時の記事拝見させていただいたの覚えてます~w
アレからもう3年Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
月日の経つのは早いですね><
by コシノセイ (2012-02-12 17:31) 

やんだ

>コシノセイさん
わーわー
当時のことおぼえててくれてうれしいですヽ(*´∀`*)ノ
ときの経つのはホントはやいですねー(*´Д`)
気づいたら餓死してた(∩´_`∩)けれど、またよろしくですw
by やんだ (2012-02-13 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Livlyスロット確率...はだかやんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。